ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

臨時休業のお知らせ

off_barner.jpg

誠に勝手ながら、3月5日(火)は臨時休業させて頂きます。6日(水)から平常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

2/28(木)生憎の雨

DSC_1054.JPG

本日、2月最終日は生憎の雨になってしまいましたが、トラップは屋根があるので問題ありません。スキートも2番から6番射台までは屋根つきですので、この様な雨の日は拾い撃ちの練習に適してます。
お客様も少ないので、時間のある方はぜひ遊びに来てください。宜しくお願い致します。

2/28(木)午前トラップ初心者教習1名

DSC_0979_2.JPG

本日27(水)先週に引き続きスキートのお客様が多く、また遠方のお客様にもご来店頂き誠にありがとうございました。明日28(木)は午前中トラップで初心者教習1名入ります。一般のお客様も様子を見ながら普通に撃てます。少し肌寒い日が続いておりますが、2月最終日、日中は絶好の射撃日和ですので、お時間のある方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/27(水)午前、スキート初心者教習

DSC_1034.JPG

本日も初心者からベテラン様まで、遠方からのお客様にもご来店頂き誠にありがとうございました。明日27(水)はスキートで午前中、初心者教習が1名入ります。月末でお客様も少なめですので、お休みの方やお時間のある方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/26(火)午前、東京都技能講習3名

DSC_0968.JPG

明日26(火)am9:00から通常一般営業になります。トラップのみで午前中3名ほど技能講習が入りますが、講習中など、さほど待たずに撃てると思います。月末は比較的お客様が少ない傾向がありますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください。宜しくお願い致します。

2/24(日)トラップ、スキート一般開放

DSC_1037.JPG

本日24(日)はT、S共に一般ですが、トラップで三進会の練習会が10名ほど入ります。一般のお客様も撃てますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

2/23(土)トラップ、スキート、一般開放

DSC_1000.JPG

暖かくなってまいりました。23(土)am9:00~12:00、13:00~17:00一般開放dayです。初心者からベテランの方まで、お勤めの方や遠方の方もスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ぜひ大月射場へ足を運んでください。宜しくお願い致します。

2/22(金)山梨県技能講習5名

DSC_0988.JPG

本日、山梨県の技能講習5名実施しておりますが、一般のお客様が少ないです。お休みの方や、お時間のある方はぜひ足を運んでください。午後から余裕で撃てます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/20(水)射撃日和(スキート)

DSC_1031.JPG

本日20(水)はスキートのお客様が多く、誠にありがとうございました。トラップは1日通して5名ほどでした。ゆっくり練習できたのではないでしょうか。
明日も暖かく射撃日和だと思いますので、時間のある方はぜひ足を運んでください。明後日22(金)は、午前中山梨県の技能講習が5名入ります。座学中など普通に撃てますので宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/20(水)リアルタイム情報

DSC_1025.JPG

天気も回復し、気温も暖かくなりました。本日は、トラップのお客様が少ないです。午後からお休みや時間のある方は、ぜひお待ちしておりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。