ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

31(月)定休日。6/1(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_0185.JPG

6/1(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。緊急事態宣言が延長された為、お客様も自粛モードで少なめです。初心者の方や練習不足の方、お一人で不安な方などお休みの取れる方は是非足を運んでください。但し県外からお越しのお客様は感染予防をしっかりとお守り頂き、ご来店されますよう宜しくお願い申し上げます。

30(日)T.pm東京都技能講習8名。S.am団体貸切。

DSC_0687~11.JPG

30(日)はトラップは一般ですが、午後から東京都技能講習が8名入ります。トラップ一般のお客様は午前中の早い時間帯か午後一の座学中、実技が終わるpm15:00以降にお願い致します。スキートは午前中のみドンソン射友会(団体)の貸し切りになります。スキート一般のお客様は午後から一般開放しますので、宜しくお願い致します。明日30日は気温も上がり熱中症には十分注意してお願い致します。また、東京都の緊急事態宣言も延長され、なかなか外出しづらい時期ではありますが、県外からお越しのお客様は各自責任を持って感染予防(マスク着用、こまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンスの確保)等をお守り頂き、今まで以上に意識を持ってご来店くださいますよう宜しくお願い致します。尚マスク着用でないお客様はご来店をお断りする場合がございます。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

29(土)T午前のみ団体貸切。Sは終日一般開放。

DSC_0689~3.JPG

29(土)トラップは午前中のみ武蔵野市クレー射撃連盟の貸し切りになります。午後から一般になります。トラップ一般のお客様は午後からお越しください。スキートは一日一般開放ですので、お勤めの方や土日しかお休みの取れない方は是非足を運んでください。緊急事態宣言中ですのでお客様もまばらです。県外からお越しになるお客様は、必ずマスク着用でお願い致します。団体様など土日は人が集まりやすい曜日ですので、密にならないようソーシャルディスタンスの確保を宜しくお願い致します。また、当日少しでも体調に不安のある方はご来店をお控えくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

28(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_0320.JPG

28(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。
天気も回復し絶好の射撃日和になりそうです。金曜日ですのでお客様も少ないと思います。初心者からベテランの方までコロナ禍で普段なかなか撃てない方など是非足を運んでください。但し、県外からお越しのお客様は、必ずマスク着用で感染予防対策を意識してお願い致します。野外ではありますが、他のお客様にご迷惑の掛からぬようご協力の程宜しくお願い申し上げます。

27(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0687~9.JPG

27(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。東京都の緊急事態宣言が解除されていない為、お客様も少なめです。初心者の方やお一人で不安な方などお休みの取れる方は是非練習に足を運んでください。まだまだコロナは油断出来ませんので、ご来店のお客様は必ずマスク着用でお願い致します。他のお客様にご迷惑の掛からぬよう感染予防対策を十分意識してお願い致します。野外ですが、こまめな手洗い消毒、お客様との至近距離での会話、当日少しでも体調に不安のある方はご来店をお控えくださいますようご協力の程宜しくお願い致します。

26(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0687~8.JPG

26(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。日中は湿度が高くムシムシした日が続いておりますが、東京都の緊急事態宣言中ですので、比較的お客様は少なめです。ご来店のお客様は、まだまだコロナ感染は油断出来ませんので、射台以外でのマスク着用、こまめな手洗い消毒、お客様との至近距離での会話等、野外ではありますが各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

24(月)定休日。25(火)T.S共一般、Tのみam初心者教習1名。

DSC_0687~7.JPG

24(月)定休日です。
25(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、午前中トラップのみで初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは何も入らず朝からゆっくり撃てますので練習不足の方などは是非宜しくお願い致します。天気も良くなり日中はかなり気温が高くなりましたので熱中症には十分気をつけてください。また、東京都の緊急事態宣言が解除されていない為、お客様は少ないです。都内や県外からお越しのお客様は必ずマスク着用で、野外ではありますが、他のお客様にご迷惑の掛からぬよう感染予防にご協力宜しくお願い致します。

23(日)T.S共一般、(D.S.C団体少人数)合同。

DSC_0688~5.JPG

23(日)トラップ、スキート共に朝から一般ですが、ダイナミック.シューターズ.クラブさんとの合同になります。人数が少ない為(トラップ2ボード、スキート1ボード位)ですので一般のお客様もそれほど待たずに撃てると思います。お休みの方や普段練習不足の方など是非足を運んでください。但しご来店の際は、当日の体調チェックと感染予防対策を意識してご来店くださいますよう宜しくお願い致します。野外ではありますが、人が集まりやすい場所なので、必ず射台以外でのマスク着用、ソーシャルディスタンス等、他のお客様にご迷惑の掛からぬよう、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

22(土)T.拝島銃砲(貸切)S.一般。

DSC_0687~5.JPG

22(土)トラップのみ拝島銃砲店の貸し切りになります。トラップ一般のお客様はご注意ください。スキートは終日一般ですので土日しか休めない方や普段練習不足の方は是非練習に足を運んでください。天気も回復し雨も心配なさそうですので、宜しくお願いします。但し東京都の緊急事態宣言が解除されていない状況ですので、県外からお越しのお客様は、今まで同様、マスク着用、こまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを忘れずお守り頂き(野外ですが)、コロナ感染予防を今まで以上に意識してお願い致します。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

21(金)T.S一般、T.am山梨県技能講習5名、S.am初心者教習2名。

DSC_0687~4.JPG

21(金)トラップ、スキート共に一般営業ですが、トラップは午前中山梨県技能講習が5名入ります。トラップ一般のお客様は午前朝一の座学の時間帯か午後からのご来店をお勧め致します。スキートも午前中初心者教習が2名入りますので、スキート一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。雨が降ったり止んだりと天気があまり良くありませんのでお客様も少なめです。お休みやお時間に余裕のある方は是非足を運んでください。屋根付きですので心配ありません。毎度の事ですが、ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自責任を持ってコロナ感染予防(こまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンス)に十分注意して頂き、感染予防にご協力宜しくお願い申し上げます。