ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

12/1(火)T.S共一般、スキートのみ午後初心者教習2名。

DSC_0784.JPG

30(月)定休日。
12/1(火)トラップ、スキート共に通常一般営業ですが、スキートのみ午後から初心者教習が2名入ります。スキート一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。大分寒くなってきましたので、暖かい格好でお越しください。また、コロナ感染者も増加しておりますので、野外であっても油断は出来ません。ご来店の際は必ずマスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、お客様同士の距離や会話に十分注意してコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。体調に不安のある方はご来店をお控えください。

29(日)T.Sコサカ決勝大会1日目

DSC_0668.JPG

29(日)トラップ、スキート両面共ガンクラブコサカさんの決勝大会1日目になります。終日貸し切りになりますので、一般のお客様はご注意ください。会員の皆様は、必ず射台以外でのマスク着用をお願い致します。トイレ使用時など、備え付けの消毒液でのこまめな手洗い消毒、お客様同士の距離、会話等、休憩室は窓を開け換気してますが、各々万全なコロナ感染予防対策でお願い致します。

28(土)T.S共一般開放。

DSC_0672.JPG

28(土)トラップ、スキート共に一般開放(am9:00~12:00、pm13:00~17:00)です。教習や貸切など何も入りません。狩猟期間中ですので比較的お客様は少ないです。日中は絶好の射撃日和ですが、山の中なのでかなり寒いです。暖かい格好でお越しください。お勤めの方や土日しか休みの取れない方、初心者の方や一人で不安な方も気軽にご来店ください。但し、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。また、受付時の検温にご協力ください。事務所、休憩室は窓を開け換気しております。
射台以外では備え付けの消毒液でのこまめな手洗いとお客様同士の距離に注意し、他のお客様にご迷惑の掛からぬようコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。体調に不安のある方はご来店をお控えください。

27(金)T.S共一般営業トラップのみ.am初心者教習1名。

DSC_0705.JPG

27(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~12:00、pm13:00~17:00)ですが、トラップのみ午前中、初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは終日一般です。日中は絶好の射撃日和ですが、朝夕はかなり冷え込みます。暖かい格好でお越しください。基本的に野外ではありますが、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。また、検温にご協力をお願いします。お客様同士の会話、事務所、トイレ、休憩室等、備え付けの消毒液での手洗い消毒、他のお客様にご迷惑の掛からぬようコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。体調に不安のある方は、ご来店をお控えください。

26(木)T.S共通常一般営業。

DSC_0670.JPG

26(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~12:00、pm13:00~17:00)です。教習や貸切など何も入りません。狩猟期間に入り、お客様も少なめですので、特に初心者の方や一人で不安な方は、ぜひ練習しに来てください。大分寒くなって来ましたので暖かい格好でお越しください。また、ご来店の際は必ずマスク着用とこまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを忘れずお守り頂き、コロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

25(水)T.S共通常一般営業。

DSC_0645.JPG

24(火)定休日。
25(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~12:00、pm13:00~17:00)です。教習や貸切など何も入りません。
三連休も終わり、静かな平日に戻りますので、お時間のある方はぜひ宜しくお願い致します。尚、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。少しでも体調に不安のある方はご来店をお控えください。毎度の事ですが、コロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

23(月)祝日、T.S共一般開放。

DSC_0661.JPG

23(月)祝日はトラップ、スキート共に一般開放(am9:00~12:00、pm13:00~17:00)です。三連休最終日での一般営業です。
場内は紅葉一色に染まりました。お時間の余裕のある方は(初心者や一人で不安な方大歓迎致します)帰りの中央道渋滞も気になりますが、絶好の射撃日和ですのでぜひ宜しくお願い致します。また、毎度の事ですが、ご来店の際は必ずマスク着用とトイレ使用時など、備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、お客様同士のソーシャルディスタンスをお守り頂き、コロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。熱っぽいや怠い、咳が出るなど体調の優れない方はご来店をお控えください。

22(日)T.S.共一般開放。(昭島クレー少人数)

DSC_0647.JPG

22(日)トラップ、スキート両面共に一般開放(am9:00~pm12:00、pm13:00~17:00)です。昭島クレー(T.S.両面1ボード、少人数)が合同になりますが、一般のお客様は気にせず撃てますので、宜しくお願い致します。、
ご来店のお客様は、必ずコロナ感染予防にご協力ください。基本的に野外ではありますが、マスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い(トイレ使用時、ドアノブ等、)また、事務所、待合室は常に窓を開け換気をしておりますが、知り合い同士の会話は出来るだけ距離を取ってお願いします。紅葉も見頃です。絶好の射撃日和になると思いますので、ぜひ練習しに来てください。宜しくお願い致します。

21(土)S.一般開放、T.pm東京都技能講習8名。

DSC_0649.JPG

21(土)トラップ、スキート共に一般開放ですが、トラップのみ午後東京都技能講習が8名入ります。トラップ一般のお客様は午後からも様子を見ながら撃てますが、午前中の早めの時間帯をお勧めします。スキートは終日一般です。三連休初日で道路の渋滞も心配ですが、コロナの影響で状況も変わると思います。毎度の事ですが、一般のお客様、技能講習のお客様は必ずマスク着用でお願い致します。場内に設置してある消毒液でのこまめな手洗い消毒、また、お客様同士の会話(距離)は十分注意してお願いします。技能講習の座学は野外で行いますので、宜しくお願い致します。

20(金)T.一般、S.pm初心者教習1名。

DSC_0654.JPG

20(金)トラップは終日通常一般営業ですが、スキートのみ午後から初心者教習が1名入ります。スキートのお客様は午前中か午後は様子を見ながらお願い致します。日中は絶好の射撃日和になっております。狩猟期間に入り、お客様も比較的少なめですので、初心者の方や一人で不安な方はぜひ練習しに来てください。お待ちしております。また、コロナ感染者も増えて来ていますので、野外ではありますが、必ずマスク着用とこまめな手洗い、ソーシャルディスタンスをお守り頂き、感染予防にご協力宜しくお願い致します。体調に不安のある方はご来店をお控えください。