ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

11/1(月)定休日。2(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_0583.JPG

11/2(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。早いもので今年もあと2ヶ月余りとなり、狩猟解禁日まで2週間となりました。普段射撃をされない狩猟メインのお客様は是非練習に足を運んでください。大分寒くなり、平日は比較的お客様も少なめですので気軽にお越しください。但し自動銃のお客様は他のお客様にご迷惑の掛からぬよう、銃の取り扱いに十分注意してお願い致します。天気も心配ですが屋根付きですので問題ありません。コロナ感染者も大分少なくなってきましたが、ご来店の際は必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

31(日)T.一般、pm東京都技能講習8名。S.amドンソン射友会、pm一般。

DSC_0599.JPG

31(日)トラップは一般ですが、午後から東京都技能講習が8名入りますので、トラップ一般のお客様は午前中の早い時間帯か実技中以外で様子を見ながらお願い致します。スキートは午前中のみ団体様の貸し切りになります。午後から一般開放ですので一般のお客様は午後からお願い致します。陽気も良くなり狩猟時期前ですので、練習不足の方は是非足を運んでください。ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。野外ですが、射台以外は必ずマスクを着用してください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

30(土)T.S共に上野原銃安フィールド大会(貸切)

DSC_0576_2.JPG

30(土)トラップ、スキート共に上野原銃安の貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。日中は絶好の射撃日和になっておりますが、土日の大会やイベントはお客様が増えますので、出来るだけ密を避け、各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。まだまだ油断は出来ませんので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

29(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_0580.JPG

29(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。本日は天気も良く、絶好の射撃日和になりました。月末は比較的お客様も少なめですので、初心者の方からアスリートの方まで実績作りを兼ねて、是非練習に足を運んでください。特に狩猟メインのお客様は腕を上げる為に是非クレーで練習をしてください。但し、他のお客様にご迷惑の掛からぬよう、場内でのマナー(銃口の向きや脱砲)など十分注意してお願い致します。トラップのセットは明日29日まで公式セット(難しい)ですので、ご了承ください。初心者の方は出来るだけストレートでお願い致します。また、コロナも終息に向かいつつありますが、ご来店の際は必ずマスク着用(射台以外でも)で、基本的な感染予防をお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

28(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0572.JPG

28(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。日中は気温が下がり肌寒くなってきましたが、平日は比較的お客様も少なめですので
初心者の方やお一人で不安な方は是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。
狩猟解禁日も近く、コロナの影響で普段銃に触ってないお客様が増えてきました。
場内での基本的なマナーと銃の取り扱い方には十分注意してお願い致します。また、ご来店の際は必ずマスク着用で、基本的な感染予防は今まで同様お守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0593.JPG

27(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。天気も回復し絶好の射撃日和になっておりますので、平日にお休みの取れる初心者からアスリートの方まで是非練習に足を運んでください。狩猟解禁日も近づいていますので、狩猟メインのお客様も腕を上げる為に是非練習にお越しください。特に自動銃のお客様は他のお客様にご迷惑の掛からぬよう場内でのマナーは必ずお守り頂きますようお願い致します。コロナ感染者も減少傾向にありますが、ご来店の際は必ず射台以外でもマスク着用と基本的な感染予防を厳守してお願い致します。野外ですが、まだまだ油断は出来ませんので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

25(月)定休日。26(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_0598.JPG

26(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。狩猟解禁日が近づいておりますが、比較的お客様は少なめですので、平日お休みの取れる方は是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。特に初心者で慣れていない方やお一人で不安な方はスタッフが全面協力致しますので、お気軽にお越しください。
山の中ですので、曇りの日や雨の日は特に冷え込みます。暖かい服装でお願いします。また野外ではありますが、各自基本的なコロナ感染予防対策は責任を持ってお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(日)T.調布市射撃連盟(終日貸切)S.終日一般。

DSC_0581.JPG

24(日)トラップのみ終日調布市射撃連盟の貸し切りになりますので、一般のお客様はご注意ください。スキートは終日一般開放ですので朝からゆっくり撃てます。天気も回復し絶好の射撃日和になりました。トラップは貸し切りですが、スキートのお客様で狩猟をされる方は解禁日が近づいていますので腕を上げる為に是非練習に足を運んでください。但し自動銃のお客様は銃の取り扱いに十分注意してお願い致します。また、土日はお客様も増えますので、各自コロナ感染対策は責任を持ってお願い致します。野外ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(土)国立クレー、小平猟友会(貸切)

DSC_0571.JPG

23(土)トラップ、スキート共に国立クレーと小平猟友会の合同貸し切りになります。一般のお客様は午後大会が早く終了すればpm17:00迄撃てますので、お昼頃電話確認をお願い致します。トラップは猟友会セットに変更し初心者向きの易しいセットです。スキートは普通です。めっきり冬の気温になってしまいましたが、土日は天気が良さそうです。但し、山の中はかなり寒いので暖かい服装でお越しください。また、土日はお客様も増えますので、コロナ対策は各自責任を持ってお願い致します。野外でもマスク着用を忘れずお守りください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

22(金)T.S共一般、S.am初心者教習1名。

DSC_0595.JPG

22(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキートのお客様は様子を見ながらお願い致します。山の中なので曇りの日や雨の日は特に冷え込みますので暖かい服装でお越しください。平日は比較的お客様も少ない為、特に初心者のお客様は是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。ご来店の際は毎度の事ですが、必ずマスク着用で各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。野外ですが、まだまだ油断は出来ませんので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。