ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

5/1(土)T.S共に一般営業。

DSC_0671~2.JPG

1(土)はトラップ、スキート両面共に終日一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。団体の貸し切りや教習など何も入りませんので、朝からゆっくり撃てます。東京都は緊急事態宣言中ですので、お客様がガクンと減っています。やむを得ず更新の為実績を作らなければならないお客様や、技能講習の練習の方など、是非足を運んでください。但し、県外からお越しのお客様は必ずマスク着用で、各自責任を持って今まで以上にコロナ感染予防に努めてください。大変な時期ではありますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

30(金)T.S共、通常一般営業。

DSC_0669~11.JPG

30(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。T.S両面共に終日一般開放です。明日から絶好の射撃日和になる良い天気が続きますが、GWに入り東京都のコロナ感染者が1000人を超える厳しい状況になって来ました。東京都は緊急事態宣言中です。他県からお越しのお客様は密ではない野外だから安心と過信せず、今まで以上に感染予防対策にご協力をお願い致します。他のお客様にご迷惑!の掛からぬよう、マスク着用、こまめな手洗い消毒、お客様との至近距離での会話、トイレ使用時、ドアノブ等を意識してお願い致します。大変な時期ですが、皆様のご協力を宜しくお願い致します。少しでも体調に不安のある方はご来店を控えるようご協力宜しくお願い致します。

29(木)祝日、T.S共に一般営業。Tのみam初心者教習1名。

DSC_0414.JPG

29(木)祝日はトラップ、スキート共に通常営業(am9:00~pm12:00pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。天気が心配ですが、スキートの1.7.8番射台以外は屋根付きですので問題ないと思います。東京都に緊急事態宣言が発令され、お客様も自粛モードで来店客も少なめです。特に初心者の方やお一人で不安な方などは練習に足を運んでください。但し、他県、特に都内からお越しのお客様は今まで以上に各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。マスク着用、こまめな手洗い消毒、お客様との会話(飛沫感染)は必ず守って頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。

28(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0673~2.JPG

28(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。気候も絶好の射撃日和になっておりますが、東京都に緊急事態宣言が発令され、自粛モードに入りお客様もまばらですが、県外からお越しのお客様は野外ではありますが、他のお客様にご迷惑の掛からぬよう今まで以上に各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。県や市から休業、時短営業の要請が出ない限り当面の間は通常営業致しますので、皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。

26(月)定休日。27(火)T.S共一般営業、Sのみam初心者教習1名。

DSC_0398.JPG

27(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキートのお客様は様子を見ながらお願い致します。東京都では緊急事態宣言が発令されましたが、山梨県は今のところ要請が出ておりませんので、市や県から休業、時短営業の要請が出るまでは通常営業致します。都内(県外)からお越しのお客様は特に注意して頂き、野外ではありますが、今まで以上に各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。マスク着用、手洗い消毒、飛沫感染予防。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

25(日)津久井猟友会T.S共終日貸切。

DSC_0669~4.JPG

25(日)トラップ、スキート共に津久井猟友会の大会で終日貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。緊急事態宣言が発令される為、ご来店になる猟友会の皆様は、野外ではありますが、必ずマスク着用で備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、お客様の集まりやすい場所(休憩室)などは使用を控え、至近距離での会話等、各自責任を持ってコロナ感染予防に務めるようご協力宜しくお願い申し上げます。

24(土)T.S共一般営業。Tのみpm東京都技能講習8名。

DSC_0672~4.JPG

24(土)トラップ、スキート共に一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午後東京都技能講習8名が入ります。トラップ一般のお客様は朝早い時間帯か午後の座学中と実技終了後を様子を見ながらお願い致します。スキートは終日一般開放です。ご来店のお客様は必ずマスク着用で備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、休憩室ではお客様との距離を空け、至近距離での会話(飛沫感染)は特に注意してください。プレイ以外は必ずマスク着用をお願い致します。少人数ではありますが、拝島、昭島クレーの団体が入ります。
一般と合同になりますのでお客様は多いと思います。各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

23(金)T.一般am山梨県技能講習1名、S.一般。

DSC_0400.JPG

23(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中山梨県技能講習が入りますが、たったの1名です。一般のお客様は実技の短い時間以外は普通に撃てますので、是非足を運んでください。銃砲等検査が終わっていない方や技能講習の練習の方など、平日でコロナの影響もあり比較的お客様は少なめですので、是非実績作りにお越しください。スキートは一日一般開放です。緊急事態宣言が発令されそうですので、ご来店の際は各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。野外ではありますが、マスク着用でないお客様は入場をお断りする場合がございますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

22(木)T.S一般営業。Sのみ午前中初心者教習1名。

DSC_0422.JPG

22(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。午前のスキートのお客様は様子を見ながらお願い致します。トラップは一日一般開放しておりますので、初心者からベテランの方まで宜しくお願い致します。日中は天気も良く絶好の射撃日和になっております。毎度の事ですが、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。マスク着用でないお客様はご来店をお断りする場合がございます。野外ではありますが、プレイ終了後も必ずマスク着用を忘れないでください。また、こまめな手洗い消毒とお客様との至近距離での会話(飛沫感染)にも十分注意してお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

21(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0407.JPG

21(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。天気も良く日中は絶好の射撃日和ですが、現状はコロナ感染症の自粛モードで比較的お客様は少なめになっています。初心者の方やお一人で不安な方など、普段練習不足の方は是非足を運んでください。但し、ご来店の際は必ずマスク着用でお願い致します。マスク着用でないお客様は入場をお断りする場合がございます。野外ではありますが、射台以外でのマスク着用をお守り頂き、お客様同士の至近距離での会話、トイレ使用時、ドアノブなどの人が触れる箇所は十分注意して、備え付けの消毒液でのこまめな手洗いをお願い致します。当日少しでも体調に不安のある方はご来店をお控えくださいますようご協力宜しくお願い致します。