ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

28(月)定休日。3/1(火)T.S共に一般時短営業。

DSC_0804.JPG

当射撃場は山梨県は対象外ですが、東京都、神奈川県、埼玉県のお客様も利用する射撃場である為、野外であっても市中感染を考慮し、まん延防止等重点措置に伴い3/6(日)まで営業時間を午後4時迄とさせて頂きます。東京都のまん延防止措置が延長されればそれに従います。皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。3月に入り、梅の蕾も膨らみ始め日中はぽかぽかと射撃シーズンになってきました。朝夕はまだまだ冷え込みますが、実績の少ない方やなかなか足が進まない初心者の方など、気軽に練習出来る射撃場ですので、平日休みの取れる方は是非足を運んでください。ご来店の際は野外であっても必ず射台以外でのマスク着用をお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(日)T.am(D.S.C団体様)S.終日一般(D.S.C少人数)

DSC_0771.JPG

27(日)トラップは午前中D.S.Cダイナミック.シューターズ.クラブさんの貸し切りになりますが、午前中で終わりそうですので、午後から一般のお客様も利用可能です。スキートはD.S.Cさんの人数が極小ですので、朝から一般のお客様と合同で行います。スキート一般のお客様は気にせずご来店ください。朝夕はまだ冷え込みが強いですが、日中はぽかぽかと春の陽気になっております。土日しかお休みの取れない方は是非足を運んでください。コロナ禍で大変な時期ではありますが、山の中の野外ですので、マスク着用、トイレ使用時などのこまめな手洗い消毒、お客様同士の会話等、基本的な感染予防をお守り頂ければ大丈夫たと思いますが、油断は出来ませんので必ず射台以外はマスク着用をお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

26(土)T.S一般時短営業。T.am東京都技能講習5名。

DSC_0700.JPG

26(土)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が5名入ります。トラップ一般のお客様は午前中の早い時間帯にお願い致します。スキートは終日ゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。遠方の方や土日しかお休みの取れないお客様は実績作りを兼ねて是非練習に足を運んでください。相変わらずコロナ感染者も減る兆しが見えない現状ですので、ご来店の際は必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。射台以外でのマスクは忘れずお願い致します。また、トイレ使用時のこまめな手洗い消毒やお客様同士の会話も十分注意してお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

25(金)T.S共に一般時短営業。

DSC_0796.JPG

25(金)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。教習や団体様など何も入りません。コロナ禍でお客様も落ち着いており月末の平日ですので、両面共朝からゆっくり撃てると思います。日中も良い天気ですので宜しくお願い致します。ご来店の際は必ずマスク着用で各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。まだまだ大変な時期ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(木)T.S共に一般時短営業。

DSC_0692.JPG

24(木)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。教習や団体様など何も入りません。日中は良い天気で春の陽気になっております。狩猟シーズンも終わり射撃シーズンに突入しましたので、寒い時期に撃たれなかったお客様は是非実績作りに足を運んでください。まだまだコロナ禍で大変な時期ではありますが、各自責任を持って基本的な感染予防対策を必ずお守り頂き、特に射台以外でのマスク着用は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(水)T.S一般、T.am初心者教習1名。

DSC_0687~3.JPG

23(水)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)ですが、午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは終日ゆっくり撃てます。日中は大分暖かくなり射撃に適した陽気になってきました。コロナ禍で大変な時期ではありますが、中央道の渋滞も心配ありませんので、お休みの方は是非実績を兼ねて練習に足を運んでください。但し、ご来店の際は必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

21(月)定休日。22(火)T.S共に一般時短営業。

DSC_0786.JPG

22(火)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。教習や団体様など何も入りません。山の中ですので朝夕は冷え込みますが、日中は大分春の陽気になってきました。時折風の強い日も増え、スキートのお客様には苦戦する時期になってきましたが射撃シーズンに突入しましたので、実績の少ないお客様は是非練習に足を運んでください。まだまだコロナ禍が続いておりますので、ご来店の際は各自責任を持って基本的な感染予防をお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

20(日)T.S一般、T.am山梨技能講習1名。

DSC_0164.JPG

20(日)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm13:00、pm13:00~pm16:00)です。トラップのみ午前中山梨県技能講習が入りますが、受講者がたったの1名ですので待ち時間も短く様子を見ながら撃てると思いますので宜しくお願い致します。スキートは朝からゆっくり練習できます。実績作りに特に土日しかお休みの取れない方は是非足を運んでください。天気も心配ですが、早朝の路面凍結に十分注意してお越しください。毎度の事ですがご来店の際は必ず基本的なコロナ感染予防を忘れず心掛けて射台以外でのマスク着用は必ずお守り頂きますよう皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

19(土)T.S共に一般時短営業(pm16:00閉場)

DSC_0151.JPG

19(土)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。大会、教習、貸し切りなど何も入りません。土日しかお休みの取れないお勤めの方などは朝からゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。早朝は中央道高架下や側道が凍結しやすいので、ノーマルタイヤの方は十分注意してお願い致します。また天気も心配ですので気をつけてお越しください。一般的な狩猟期間も終わり射撃シーズンが近づいていますので実績の足りないお客様などは是非練習に足を運んでください。また、ご来店の際は必ず射台以外でのマスク着用を忘れず、基本的な感染予防マナーはお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

18(金)T.S共に一般時短営業(pm16:00閉場)

DSC_0147.JPG

18(金)トラップ、スキート共に朝から一般です。教習や団体様など何も入りません。午後からお越しのお客様はpm16:00閉場ですのでご注意ください。雪も大分溶けましたので平日でお休みの取れるお客様は是非練習に足を運んでください。山の中て空気が冷たいですので暖かい服装でお願い致します。また射台以外でのマスク着用も必ずお守り頂きますよう皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。