ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

28(月)29(火)30(水)31(木)1/1(金)冬季休業。

DSC_0048.JPG

2020年、令和2年度はコロナ感染症の影響もあり、イベント、大会など中止が相次ぎましたが、皆様の感染予防のご協力のお陰で無事今年を締めくくる事が出来ました。心より御礼申し上げます。まだまだ感染者の増加が止まりませんが、変わらず感染予防のご協力宜しくお願い致します。来年2021年初撃ち日(オープン)は1/2(土)から5(火)まで休まず正月営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)となります。ぜひ初撃ちは大月クレー射撃場で宜しくお願い致します。6(水)が振替休業になります。また、毎年恒例のおしるこサービスはコロナ感染症に伴い実施致しません。楽しみにしていたお客様もいらっしゃるかと思いますが、ご了承ください。

今年はコロナ禍で大変な年でしたが、初心者の方からベテランの方まで幅広く良いお客様に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。来年令和3年もスタッフ一同心より宜しくお願い申し上げます。

27(日)令和2年度最終日、T.S共一般開放。撃ち納め

DSC_0034.JPG

27(日)今年最後の営業日です。トラップ、スキート共に一般開放(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りませんので、ぜひ今年最後の撃ち納めを当射撃場で宜しくお願い致します。東京都のコロナ感染者の増加が止まりません。野外だから安心とは言い切れませんので、他県からお越しのお客様は必ずマスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い消毒、事務所、トイレ、休憩室の使用時、お客様同士の至近距離での会話等、
各自責任を持って感染予防にご協力宜しくお願い致します。

26(土)T.Sに一般開放。

DSC_0025.JPG

26(土)トラップ、スキート共に一般開放(am9:00~pm12:00、pm13:00~17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。
今年の営業も明日、明後日の2日だけになりました。年末でお忙しい事と思いますが、撃ち納めはぜひ大月クレー射撃場でお願い申し上げます。他県からお越しのお客様は、毎度の事ですが、射台以外は必ずマスク着用でお願い致します。こまめな手洗い、至近距離での会話など各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

25(金)T.S共通常一般営業。

DSC_0023.JPG

25(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。今年は27(日)迄の営業となりますので、あと僅かです。ぜひ撃ち納めを当射撃場で宜しくお願い致します。コロナ感染症もまだまだ増加傾向にあります。ご来店の際は、射台以外では必ずマスク着用で、備え付けの消毒液でのこまめな手洗いなど、各自意識を高めて責任を持って感染予防に努めてください。ご協力宜しくお願い致します。

24(木)T.S共一般営業、スキートのみ午後初心者教習2名。

DSC_0620_HORIZON.JPG

24(木)トラップ、スキート共に通常一般営業ですが、スキートのみ午後から初心者教習が2名入ります。スキート午後からのお客様は様子を見ながらお願い致します。今年もあと僅かとなりました。年末でお忙しいと思いますが、お客様も比較的少ないので、今年の撃ち納めはぜひ大月でお願い致します。また、野外ではありますが、射台以外でのマスク着用をお守り頂き、各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

23(水)T.S共通常一般営業。

DSC_0024.JPG

23(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。日中は天気が良くてもかなり寒いので暖かい服装でお越しください。年末でお忙しい事と思いますが、お客様も少なく、初心者の方や一人で不安な方など寒いですがゆっくり撃てますので、ぜひこの時期の練習をお勧めします。当射撃場は山の中なので3密に当てはまりませんが、ご来店のお客様は必ずマスク着用でお願い致します。また、事務所での受付、トイレ使用時、休憩所等、必ず備え付けの消毒液でのこまめな手洗いをお願い致します。各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

22(火)T.S共通常一般営業。

DSC_0022.JPG

21(月)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00,pm13:00~pm17:00)です。教習や貸し切りなど何も入りません。日中は天気が良くても風が冷たいので、暖かい服装でお越しください。コロナと寒さでお客様も少なく、特に初心者の方や一人で不安な方などゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。ご来店の際は、基本的に野外ではありますが、必ずマスク着用でお願い致します。また、受付前後に備え付けの消毒液での手洗いを必ずお願い致します。トイレ使用時、休憩時間など、出来るだけお客様同士の会話も距離を空けてお願い致します。
各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

20(日)T.S共一般営業、トラップのみ山梨県技能講習am6名、pm6名。

CENTER_0001_BURST20201219161712769_COVER.JPG

20(日)トラップ、スキート共に一般営業ですが、トラップのみ山梨県技能講習が午前中6名、午後から6名計12名入ります。トラップ一般のお客様は座学中など様子を見ながらお願い致します。スキートは終日一般ですので、お休みの方は宜しくお願い致します。日中は天気が良くても風が冷たいので、ご来店のお客様は暖かい服装でお願い致します。また、コロナ感染者も増加傾向にありますので、必ずマスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、トイレ使用時、お客様との会話に十分注意して他のお客様にご迷惑の掛からぬよう宜しくお願い致します。

19(土)T.S共一般営業。トラップのみ午後東京都技能講習8名。

DSC_0021.JPG

19(土)トラップ、スキート共に一般営業ですが、トラップのみ午後13:00から東京都技能講習が8名入ります。座学中など様子を見ながら撃てますが、トラップ一般のお客様は午前中の早い時間帯をお勧め致します。コロナの影響で土日もお客様は少なくなりました。ご来店の際は必ずマスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、お客様との距離を取りながらコロナ感染予防にご協力宜しくお願い致します。

18(金)T.S共通常一般営業。

DSC_0009.JPG

18(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。共に教習は入りませんが、トラップで数名の団体様が入ります。トラップ一般のお客様は特に気にせず撃てますので、宜しくお願い致します。コロナ感染者の増加と気温が低くなって来ている為、お客様は少めです。ご来店のお客様は、野外ではありますが、射台以外では必ずマスク着用と備え付けの消毒液でのこまめな手洗い、お客様との距離をお守り頂き、各自責任を持って感染予防にご協力宜しくお願い致します。