ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

10/1(土)T.S共にam代々木銃安、pm一般開放!!

DSC_0551~3.JPG

10/1(土)トラップ、スキート共に午前中のみ代々木銃安の貸し切りで、午後から両面共一般開放になります。土日しかお休みの取れないお勤めの方などは午後からゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。T.S常備装弾も今のところ心配ありませんが、お一人様、当日ご使用になる弾数でお願い致します。ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

30(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_1329.JPG

30(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。明日で9月も終わりです。月末はお客様も落ち着いており、絶好の射撃日和になっておりますので、お時間の取れる方は是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。
T.S常備装弾も今のところ心配ありませんが、次回の入荷が11月になりますので、ご購入のお客様は当日ご使用になる弾数でお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

29(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_1334~2.JPG

29(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。月末でお客様も大分落ち着いておりますので、お休みやお時間の取れる初心者からベテランの方まで、是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。絶好の射撃日和になっておりますので、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。イベント、ローカル大会以外、普段はT.SセットはISSFセットに準じてセッティングされておりますので、是非挑戦してみてください。また、T.S常備装弾も11月まで入荷が無さそうですので、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当日ご使用になる弾数でお願い致します。ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

28(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_1330.JPG

28(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。本日も絶好の射撃日和になりましたが、大分日照時間が短くなってきましたので、午後からお越しのお客様は出来るだけ早い時間にご来店の程宜しくお願い致します。また、トラップ、スキート常備装弾も今のところ心配ありませんが、ご購入のお客様は当日ご使用になる弾数でお願い致します。
国葬も終わり、射撃シーズンになりましたので、初心者からベテランの方まで是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

26(月)定休日。27(火)T.S一般、S→am初心者教習1名。

DSC_1330~2.JPG

27(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキート一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。トラップは終日一般ですので朝からゆっくり撃てます。9月も終盤に入り日照時間が大分短くなってきましたので、午後からお越しのお客様は出来るだけ早めの時間帯にご来店ください。尚、T.SセットはISSF国際セットに準じてセッティングされておりますので、初心者で不安な方はトラップはストレート、スキートは各射台での拾い撃ちが出来ます。お気軽に申し出てください。また、T.S常備装弾も次回入荷予定が10月末になりますので、ご購入のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、各自責任を持って感染予防対策にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

25(日)コサカガンクラブ大会(T.S貸切)

DSC_0548.JPG

25(日)トラップ、スキート共にガンクラブコサカさんの大会で貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。台風も過ぎ、明日からようやく天気も回復し射撃日和になると思いますので、沢山の会員様のご来店をお待ちしております。基本野外ではありますが、イベントや大会などは大勢のお客様が集まりますので、各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂き、出来るだけプレイ以外ではマスク着用をお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(土)T.S共に終日一般開放!!

DSC_0581~2.JPG

24(土)トラップ、スキート両面共に終日一般開放(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。イベント、大会、教習や団体様など何も入りません。台風15号の影響で不安定な天気になると思われますが、雨でも通常営業致します。また、24(土)から27(火)まで安倍元首相国葬の都内における銃持ち出し自粛要請が出ていますのでお客様も大分落ち着くと思います。特に地元山梨、神奈川県住在のお客様は是非練習に足を運んで下さい。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。ご来店の際は必ずマスク着用で各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(金祝)T.S共に一般開放!!

DSC_1312~2.JPG

23(金祝)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。明日から3連休になりますが、台風15号の発生で天気も不安定になりそうです。お客様も大分落ち着いておりますので、是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。東京都内のお客様は明後日24(土)から27(火)まで、安倍首相国葬の為、銃持ち出し外出自粛要請が出ています。明日23(金)までは大丈夫ですので、ご来店の程宜しくお願い致します。(山梨県と神奈川県は発令されておりません)
毎度のことですが、コロナ感染も身近になってきました。ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

22(木)T.S一般。S→am初心者教習1名。

DSC_1283.JPG

22(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ初心者教習が1名入ります。スキート一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。台風も過ぎ絶好の射撃日和になっておりますので、実績作りを兼ねて是非練習に足を運んでください。
ご来店の際は必ずマスク着用で各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

21(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_1160.JPG

明日21(水)から通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)になります。台風の影響は全くありませんでしたので、スタッフ一同ご来店お待ちしております。雨の湿気で多少クレーの出割れがあると思いますが、ご了承ください。
教習や団体様など何もなく、終日一般開放しておりますので初心者からベテランの方まで是非練習に足を運んでください。
T.S常備装弾の在庫も今のところ心配ありませんが、ご来店のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。