ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

11/1(金)一般営業

DSC_0514.JPG

本日31(木)トラップ、スキート共に一般営業でしたが、10月最終日(ハロウィン)という事でお客様も少ない一日となりました。明日から11月です。狩猟前の練習の方が増えると思いますが、狩猟のみで普段余り射撃をしない方は銃の取り扱い(銃器故障、銃口の向き、実包装てんの有無と脱包、装弾の号数)には十分注意してください。天気も良く絶好の射撃日和になると思いますので、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/31(木)一般営業

DSC_0751.JPG

本日10月最後の平日です。トラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りなど何も入りません)ですので、お休みやお時間の取れる方はぜひ練習しに来てください。11/15の狩猟解禁日まで、あと少しですので、狩猟をやる方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/30(水)T.S共に一般営業

DSC_2342_3.JPG

本日29(火)生憎の雨でしたが、午前中無事、東京都技能講習が実施されました。全体的にお客様の少ない一日となりました。明日30(水)は天気も回復し射撃日和になると思います。トラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りなど何も入りません)ですので、お休みの取れる方や狩猟の練習など、スタッフ一同ご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。みーこ

10/29(火)東京都技能講習8名

DSC_2342_2.JPG

本日27(日)スキート午前貸切以外はトラップ一般、スキートは午後から一般開放で、天気にも恵まれ絶好の射撃日和になりました。また沢山のお客様(全日本選手権チャンピオンI様、芸能人K様も含め)のご来店誠にありがとうございました。明日28(月)は定休日です。明後日29(火)から一般通常営業になりますが、午前中トラップのみで東京都技能講習が8名入ります。スキートは朝からフリーです。一般トラップのお客様は座学中など早い時間帯は撃てますので、様子を見ながらお願い致します。技能講習も午前中には終わると思いますので、午後から時間の取れる方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/27(日)スキートのみ午前中貸し切り

DSC_2067.JPG

本日26(土)午前中、小平猟友会の貸し切りで、午後からT.S両面一般開放でした。晴天に恵まれ、絶好の射撃日和になりました。明日27(日)は午前中だけスキートが貸し切りになります。一般のお客様はトラップは朝から、スキートは午後から撃てますので、お勤めの方や遠方の方などお休みの取れる方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/26(土)午前、小平猟友会貸切、午後一般

DSC_1740.JPG

本日10/25(金)午前中雨の中、スキートで初心者教習が1名行われ、トラップのお客様もちらほらお見えになり、大雨の中ご来店誠にありがとうございました。明日26(土)は午前中のみ小平猟友会の貸し切りになります。一般のお客様は注意してください。午後から一般開放致します。天気も良さそうなので、ぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/25(金)一般営業、スキート初心者教習1名

DSC_2342.JPG

本日24(木)トラップ、スキート共に一般営業、午前中初心者教習2名も無事終了し、雨天にもかかわらず、トラップのお客様よりスキートのお客様が多く見られ、ご来店誠にありがとうございました。
明日25(金)は月末の金曜日と台風21号の強雨予報が重なって、かなりお客様も少ないと思います。午前中スキートのみで初心者教習が1名入ります。当射撃場は屋根付きですのでそれほど濡れる心配はありません。ぜひ練習しに来てください。
道路状況も心配ですので、くれぐれも気をつけてお越しください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/24(木)一般営業、スキート初心者教習2名

DSC_2251.JPG

本日23(水)気持ちの良い秋晴れになり、絶好の射撃日和になりました。明日24(木)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業ですが、スキートのみで午前中、初心者教習が2名入ります。様子を見ながら撃てますので、お時間の余裕のある方はぜひ足を運んでください。天気も心配ですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

10/23(水)T.S共に一般営業

DSC_1723.JPG

本日22(火)午前中大雨でしたが、午後から晴れ間も見え、遠方の方や狩猟の練習に来られたお客様、誠にありがとうございました。明日24(水)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りなど入りません)ですので、お休みやお時間の取れる方はぜひ、練習しに来てください。道路状況は問題ありませんので、くれぐれも気をつけてお越しください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

10/22(火)一般営業

DSC_2148.JPG

本日20(日)大会が中止になり、トラップ、スキート共に一般開放致しました。朝早くから遠方の方や初心者からベテランの方まで、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。明日21(月)は定休日です。明後日22(火)から通常一般営業am9:00~12:00、13:00~17:00になります。中央道も無事開通し、国道20号も通行上め箇所がなくなりましたので、お休みやお時間のある方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ