ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

4/1(土)T.S両面共に終日一般開放!!

DSC_1837.JPG

4/1(土)トラップ、スキート両面共に終日一般開放(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習、イベント、大会など何も入らず一日通して一般開放ですので、お勤めの方、遠方の方、銃検査がまだの方、初心者からベテランの方まで桜が満開ですので、花見がてら是非練習に足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。山梨公式の前日ですので、両面共にセットはISSFに準じております。初心者や余り撃たれていないお客様はストレートや拾い撃ちが出来ますので、お気軽にスタッフに申し出てください。また、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、常備装弾も極少量になっております。予め銃砲店などでご購入の上、ご来店されますよう宜しくお願い致します。
 花粉対策も含め、ご来店の際は任意ですが、出来るだけマスク着用でお願い致します。各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

31(金)T.S一般、S→pm初心者教習1名。

20230330_174007.jpg

31(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、スキートのみ午後から初心者教習が1名入ります。スキート午後からの一般のお客様は普通に撃てますので、様子を見ながらお願い致します。桜の花が満開です。今週いっぱいが見頃ですので、お花見がてら是非練習に足を運んでください。月末3月最終日ですので、お客様も落ち着くと思います。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 天気も良くなり、花粉が多くなり始めましたが、日中は絶好の射撃日和になっております。また、常備装弾も少なくなって来ましたので、ご来店の際は、出来るだけ銃砲店などでご購入の上、持参してご来店されますよう宜しくお願い致します。また、任意になりましたが、出来るだけマスク着用で各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

30(木)T.S一般、S→am初心者教習1名。

20230329_171553.jpg

30(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm13:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキート一般のお客様は様子を見ながら普通に撃てますので、気にせずご来店ください。桜が満開で見頃になっております。お時間の取れる方は是非お花見を兼ねて足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 天気も良くなり、花粉も飛び始めましたので、ご来店の際は任意ですが、出来るだけマスク着用でお願い致します。今まで同様、各自基本的な感染予防対策も忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

29(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_1821.JPG

29(水)トラップ、スキート両面共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。終日ゆっくり練習出来ますので、初心者の方からベテランの方までスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
尚、セットは両面共にISSFになります。
 天気も回復気味です。桜が満開になり、今が見頃です。是非自然いっぱいの山の中へお出かけください。
また、常備装弾も少なくなりましたので、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 野外ではありますが、ご来店の際は任意になりましたが、出来るだけマスク着用でお願い致します。各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(月)定休日。28(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_1803~2.JPG

28(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。桜の花も満開になりましたので、是非お時間の取れる方は練習に足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
また、T.S常備装弾も少量ですがございます。ご購入希望のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、予め銃砲店などでご購入の上ご来店されますよう宜しくお願い致します。次の入荷は5月頃になりそうです。
 ご来店の際は、任意ですが出来るだけマスク着用でお願い致します。まだまだ県内の新規感染者が出ていますので、各自基本的な感染予防は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

26(日)八王子市クレー射撃連盟、稲城市射撃連盟(T.S共に合同貸切)

DSC_1804.JPG

26(日)トラップ、スキート両面共に八王子連盟さんと稲城市射撃連盟さんの合同貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。天気も不安定で心配ですが、沢山の会員様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 特に山の中ですので、気温の変化が激しく朝はまだまだ冷え込みます。上着を一枚多くご持参してお願い致します。
 また、大会やイベントは沢山の人が集まります。任意ですが出来るだけマスク着用で各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、参加者皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

25(土)T.S一般、T→pm東京都技能講習8名。

20230324_171751.jpg

25(土)トラップ、スキート共に一般開放(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が8名入ります。トラップ一般のお客様は午前中の時間帯、午後一の座学の時間帯、実技以外の時間は撃てますので、様子を見ながらお願い致します。スキートは終日一般開放です。桜の花も咲き始め気持ちの良い陽気になりました。お勤めの方や遠方の方、銃検査がまだの実績の少ない方など、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。T.S常備装弾も次回の入荷が5月になります。徐々に少なくなって来ましたので、ご購入のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 天気も不安定で花粉も気にならない気候になりましたが、ご来店の際は任意ですが出来るだけマスク着用でご来店の程宜しくお願い致します。野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(金)T.S共に通常一般営業。

20230323_163716.jpg

24(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。終日ゆっくり撃てますので、お休みの取れる方は是非練習に足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。T.SセットはISSFに準じております。初心者で慣れていない方はストレートや拾い撃ちが出来ますので、お気軽に申し出てください。
 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、常備装弾の次回入荷が5月頃になりますので、ご購入のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 ご来店の際は、任意ですが、出来るだけマスク着用でお願い致します。まだまだ県内感染者が減りません。各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(木)T.S共に通常一般営業。

20230322_174837.jpg

23(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りませんので、両面共に朝からゆっくり練習出来ます。銃検査前の実績作りや山梨公式の事前練習など初心者からベテランの方までスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。連休後の不安定な天気ですので大分お客様も落ち着くと思います。お休みの取れる方は是非足を運んでください。また、普段余り銃に触れていないお客様や久しぶりのお客様が銃検査前で増えております。銃の取り扱い、及び射撃場内のマナーは必ずお守り頂きますよう、十分注意してお願い致します。T.S常備装弾も数に限りがございますので、出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 花粉も大分少なくなってきましたが、ご来店の際は、任意ですが出来るだけマスク着用でお願い致します。野外ではありますが各自基本的な感染予防対策は今まで同様忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

22(水)T.S一般、S→pm初心者教習1名。

DSC_1796~2.JPG

22(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。午後からスキートで初心者教習が1名入りますが、様子を見ながらお願い致します。連休明けでお客様も大分落ち着くと思いますので、ゆっくり練習されたいお客様は是非実績作りを兼ねて足を運んでください。特に銃検査がまだの方はスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。桜の花もツボミになり、スギ花粉も弱まって来ましたが、ご来店の際は、任意になりましたが出来るだけマスク着用でお願い致します。野外ではありますが各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。