ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

2/1(土)T.S共に一般営業、午後スキートのみ、初心者教習1名

81782425_469946313884748_74522940130617312_n.jpg

本日31(金)良いお天気でしたが、月末の金曜日という事で、お客様も少なくのんびりした一日となりました。明日から2月に入り、狩猟期間もあと僅かになってきました。普段仕事などでなかなか撃てない方や初心者の方など、ぜひお客様の少ないこの時期に足を運んでください。明日2/1(土)はトラップ、スキート共に一般営業(スキートのみ午後初心者教習1名)ですので、遠方の方やお休みやお時間の取れる方は、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

1/31(金)T.S共に一般営業

DSC_2438_2.JPG

本日30(木)晴天に恵まれ、トラップ、スキート共に絶好の射撃日和になりました。比較的お客様は少なめでしたが、初心者からベテランの方まで午前中から閉店まで練習に励んで頂き、誠にありがとうございました。明日31(金)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業、教習や貸し切りなど何も入りません。明日で1月も終わりです。月末の金曜日なので、お客様も極端に少ないと思います。初心者の方やお一人で不安な方などは特に、天気も良さそうなので
ぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

1/30(木)T.S共に一般営業

DSC_2458.JPG

本日29(水)今日一日でほとんど雪は溶けました。道路も心配ありませんが、早朝は凍結している可能性が高いので、気をつけてお越しください。明日30(木)もトラップ、スキート共に教習や貸し切りなど何も入りませんので、お休みやお時間の取れる方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

1/29(水)本日、営業再開致しました。

DSC_2457.JPG

昨晩の雨と気温上昇で、大分雪が溶けました。場内のバックストップはまだまだ白いですが、天気も良くなり本日から営業致します。道路の雪がほとんど溶けて来やすくなりましたので、気をつけてお越しください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

1/28(火)雪の為休業、リアルタイム情報

DSC_2455.JPG

本日28(火)午前8:00現在、積雪15㎝でまだ降り続いております。本日から通常一般営業ですが、本日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。明日29(水)も道路、場内の状況によっては休業致します。お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

1/28(火)T.S共に一般営業

DSC_2454.JPG

本日26(日)早朝から雪が降り、バックストップも真っ白に積もりましたが、気温も上がり、お昼頃には完全に溶けて心配された東京都技能講習も無事行う事ができました(写真)。明日27(月)は定休日になります。夕方から山梨県地方に大雪情報が出ていますので、28(火)からの営業が心配されます。状況を追ってアップ致しますので宜しくお願い致します。

1/26(日)T.S共に一般営業、午後トラップのみ東京都技能講習4名

DSC_1082.JPG

本日25(土)トラップ、スキート両面共に一般営業、午後スキートで初心者教習1名が行われました。日中は肌寒い日となりましたが、初心者からベテランの方、遠方の方など、少人数でしたが、幅広くご来店頂き誠にありがとうございました。明日26(日)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業ですが、午後トラップのみで、東京都技能講習が4名ほど行われます。様子を見ながら撃てますので宜しくお願い致します。天気も下り坂でお客様も少ないと思いますので、お休みやお時間の取れる方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

1/25(土)T.S共に一般営業、スキートのみ午後初心者教習1名

DSC_1027.JPG

本日24(金)トラップ、スキート共に一般営業でした。比較的気温も上がり、午前中からスキートのお客様に沢山ご来店頂き、トラップのお客様が少ない一日となりました。明日25(土)はトラップ、スキート両面一般営業です。遠方のお客様や初心者からベテランの方など、お休みやお時間の取れる方はぜひ、足を運んでください。午後からスキートのみで初心者教習1名が入ります。様子を見ながら撃てますので気軽にお越しください。天気も悪くはなさそうです。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

1/24(金)T.S共に一般営業

DSC_2447_HORIZON_0001.JPG

本日23(木)生憎一日雨模様の天気になりましたが、トラップ、スキート共にベテランのお客様や遠方のお客様など、寒い中ご来店頂き誠にありがとうございました。
明日24(金)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りなど何も入りません)ですので、お休みやお時間の取れる方は、ぜひ足を運んでください。比較的気温が高いので、雪の心配はなさそうです。週末金曜日で天気も余り良くない為、お客様も極端に少ないと思います。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

1/23(木)T.S一般リアルタイム情報

DSC_2452_6.JPG

本日23(木)am10:30現在、雨が降っていますが、トラップ5名、スキート1名と寒い中、ぼちぼちお客様にお越し頂いておりますが、午後のお客様はほとんど居ないと思います。お時間の取れる方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。