ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

9/1(日)立川クレー、三進会(大会)

DSC_2240.JPG

本日8/31(土)一般営業の中、初心者教習、技能講習と目まぐるしい一日でしたが、初来店のお客様や遠方のお客様など8月最後の日を沢山のご来店誠にありがとうございました。明日から9月に入ります。明日9/1(日)は立川クレーと三進会の合同大会です。一日貸し切りです。大会の終了時間が読めないので、一般のお客様で気になる方は、撃てるかどうか分かりませんが、午後2時位に電話確認願います。宜しくお願い致します。みーこ

8/31(土)amスキート初心者教習1名、pmトラップ技能講習7名

DSC_2215.JPG

本日30(金)月末最終週の金曜日でお客様も少ないと思いましたが、午後からお天気も回復し、遠方のお客様や地元のお客様など、沢山のご来店誠にありがとうございました。明日31(土)はトラップ、スキート共に一般営業ですが、午前中スキートで初心者教習が1名入ります。午後トラップで東京都技能講習が7名入ります。
基本的に両面共一般営業ですので、教習、技能の合間を見ながら撃てますので、8月最後の日をぜひ大月射撃場へ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

8/30(金)リアルタイム情報

DSC_2244.JPG

本日30(金)am8:00現在、雨が降っていますが、予報では午前中に上がる見込みです。月末最終週の金曜日の雨なので、お客様は来るかどうか心配です。屋根付きですので、のんびり練習出来ます。普段なかなか来れない方や練習不足の方、初心者の方はお気軽にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/30(金)T.S共に一般営業

DSC_2235.JPG

本日、29(木)天気に恵まれ少し暑い日でしたが、2名の初心者教習も無事終了し、比較的久しぶりのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。明日30(金)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業(教習も何も入りません)ですので、お休みやお時間のある方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

8/29(木)amスキート教習射撃2名

DSC_2219.JPG

本日28(水)大した雨にも降られず、遠方のお客様やベテランのお客様にもご来店頂き、誠にありがとうございました。月末なので、やはりお客様は少ないですね。明日29(木)はスキートのみ、午前中初心者教習が2名入ります。一般のお客様は様子を見ながら撃てますので、宜しくお願い致します。天気も心配ですが、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

8/28(水)T.S両面一般営業

DSC_2224.JPG

本日27(火)雨にも降られず、絶好の射撃日和になりました。月末最終週という事で、お客様もかなり少なめです。暫く、空模様が良くなさそうですが、初心者の方などお客様の少ない今週が狙い目です。明日28(水)も教習など何も入りませんので、お休みの取れる方やお時間のある方は、スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

8/27(火)から一般営業

DSC_2203.JPG

本日25(日)相模原市民選手権(大会)沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。明日26(月)は定休日になります。
来週27(火)am9:00から一般営業になりますので、宜しくお願い致します。月末の週なので、お客様も少ないと思います。お時間のある方やお休みの取れる方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

8/25(日)相模原市民選手権(大会)

DSC_2194.JPG

本日24(土)T.S共に一般営業でした。
初来店のお客様や遠方のお客様、久しぶりのお客様など沢山のご来店誠にありがとうございました。明日25(日)は相模原市射撃協会の大会で一日貸し切りになります。一般のお客様は注意してください。まだまだ暑い日が続いておりますが、来週27(火)からいつも通り一般営業になりますので、ご来店宜しくお願い致します。

8/24(土)T.S共に一般営業

DSC_2162.JPG

本日23(金)トラップ、スキート共に一般営業で、お客様が少ないと思っていましたが、予想以上に沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。明日24(土)も本日に引き続きトラップ、スキート両面一般営業です。(教習など何も入りません)8月(夏休み)最後の一般土曜日なので、遠方の方や初心者からベテランさんまでスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ぜひ大月射撃場に足を運んでください。宜しくお願い致します。

8/23(金)T.S共に一般営業

DSC_1795.JPG

本日、22(木)昨日と同様午前中お客様が集中しましたが、特にスキートの少団体様、朝から夕方まで一日通してありがとうございました。また宜しくお願い致します。明日23(金)両面共に一般営業です。一週間の中で一番お客様の少ない曜日です。お時間のある方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ