ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

12/1(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_1451.JPG

12/1(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りませんので、両面共に終日ゆっくり撃てます。狩猟時期の平日は、お客様も大分落ち着いております。特に初心者のお一人で不安な方はスタッフがサポート致しますので気兼ねなくご来店ください。T.Sセットは普段ISSF公式セットに準じており難しいセットになりますが、初心者の方はストレート撃ちや拾い撃ちが出来ますのでお気軽にスタッフに申し出てください。また、T.S常備装弾も次の入荷が未定ですので、ご購入のお客様は当日ご使用になる弾数でお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

30(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0811.JPG

30(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。天気も不安定でお客様も落ち着いておりますので、特に初心者やあまり撃たれてないお客様などは是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。ご来店の際は、必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

28(月)定休日。29(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_1547.JPG

29(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。T.SセットはISSF国際セットになります。初心者の方はストレート撃ちや拾い撃ちが出来ますのでお気軽にスタッフに申し出てください。天気も不安定で心配ですが、屋根付きで駐車場と射台が隣接しておりますので安心して移動出来ます。常備装弾も次の入荷が未定ですので、出来るだけ当日ご使用になる弾数でのご購入をお願い致します。狩猟時期ですのでお客様も落ち着いております。普段なかなか撃てないお客様はゆっくり練習出来ますので、お時間の取れる方は実績作りを兼ねて是非足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。ご来店の際は、必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(日)コサカ決勝大会(1日目)T.S貸切

DSC_1542.JPG

27(日)トラップ、スキート共にガンクラブコサカさんの決勝大会1日目で終日、両面共に貸し切りになります。会員様以外の一般のお客様はご注意ください。大会やイベントは沢山の人が集まりますので、ご参加の会員様は、野外ではありますが、射台以外では必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きます、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

26(土)T.S一般、T→pm東京都技能講習8名。

DSC_1503.JPG

26(土)トラップ、スキート共に一般開放ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が8名入ります。トラップのお客様は午前中の早い時間帯か昼休憩後の座学の時間帯、若しくは実技終了後17:00(閉場)にお願い致します。スキートは何も入らず終日ゆっくり撃てます。紅葉もそろそろ終わりに近づいておりますので、初心者からベテランのお客様まで実績作りを兼ねて是非練習に足を運んでください。T.S常備装弾も今のところ心配ありませんが、ご購入のお客様は出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

25(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_1502.JPG

25(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。本日は秋晴れの絶好の射撃日和になりました。狩猟時期に入り、お客様も大分落ち着いておりますので、特に初心者でお一人で不安な方などはスタッフ一同全面協力致しますので、お気軽にご来店ください。常備装弾も今のところ確保してありますので現地購入消費のお客様は宜しくお願い致します。午後からお越しのお客様は夕方4時頃から暗くなりますので、早めのご来店をお願い致します。
ご来店の際は必ずマスク着用で、野外ではありますが、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_1529.JPG

24(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。ご来店のお客様には大変ご不便をお掛け致しましたが、無事T.S常備装弾が入荷し、暫くは通常通り当射撃場で購入消費ができるようになりました。但し次の入荷が未定ですので、出来るだけ当日ご使用になる弾数で、上限250発(10個入一箱)迄でお願い致します。
本日は祝日でお勤めの方など貴重なお休みでしたが、三進会の会員様、スキート一般のお客様は、雨の中ご来店頂き誠にありがとうございました。明日から天気も回復し絶好の紅葉の射撃日和になりそうですので、お時間の取れるお客様は是非練習に足を運んでください。
ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(水祝) T→三進会(貸切) S→一般開放!!

DSC_1504.JPG

23(水祝)トラップは三進さんの貸し切りになります。沢山の会員様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。スキートは終日一般開放ですので、狩猟の合間や初心者の方からベテランの方まで、是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。本日、T.S常備装弾B&Pレジェンド24gが無事入荷致しました。今後の入荷が未定となっておりますので、お一人様上限で250発までとさせて頂きます。ご了承ください。
スキートで午後からご来店のお客様は日照時間が短くなっておりますので、早めのご来店をお願い致します。ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

22(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_1487.JPG

22(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りませんので終日両面ともゆっくり撃てます。T.Sセットは先日日曜の山梨公式のISSF国際セットのままにしてありますので、気合いを入れて練習出来ます。初心者の方はT→ストレート、S→お好きな射台での拾い撃ちが出来ますのでお気軽にスタッフに申し出てください。初心者からベテランの方まで楽しめる射撃場ですのでよろしくお願い致します。

秋も深まり日中は暖かくても朝夕は大分冷えて来ました。特に16:00頃から暗くなりますので、午後からご来店のお客様は出来るだけ早い時間帯にご来店ください。

地元山梨県のコロナ感染者が今まで以上に増えて来ていますので、ご来店の際は必ずマスク着用で、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

20(日)T.S→第7次山梨公式

DSC_0695~9.JPG

20(日)トラップ、スキート共に第7次山梨公式です。午後早い時間帯に終われば一般の方も公式セットで練習出来ます。気になるお客様はお昼頃電話確認をお願い致します。
大会やイベントは沢山の人が集まりますので、野外ではありますが、射台以外でのマスク着用と各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。