ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

7/1(土)T.S一般、T→pm東京都技能講習6名。

DSC_2068.JPG

7/1(土)トラップ、スキート共に一般開放ですが、トラップのみ午後東京都技能講習が6名入ります。トラップ一般のお客様は午前中か午後座学の時間帯、実技修了後pm17:00まで撃てますので、様子を見ながらお願い致します。スキートは昼休憩以外は終日一般開放です。お勤めの方や遠方の方、初心者からベテランの方までお休みの方はぜひ、実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。尚、T.SセットはISSF公式に準じておりますが、拾い撃ちも出来ますので、スタッフに申し出てください。また、T.S常備装弾も本日入荷致しましたので、お気軽にお問い合わせください。
 毎度のことですが、任意ですがご来店の際は、事務所受付会計時、休憩室をご利用になる際は、出来るだけマスク着用をお願い致します。野外では必要ありませんが、各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

30(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_2065.JPG

30(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りませんので朝からゆっくり練習出来ます。本日は非常に暑い一日になりました。久しぶりのお客様など、暑い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。月末は毎月お客様が落ち着きますので、初心者の方やゆっくり練習されたい方でお時間の取れる方はぜひ、実績作りを兼ねて足を運んでください。尚、T.SセットはISSF公式セットに準じております。当たらなくても良い練習になると思いますのでぜひ、挑戦してみてください。また、T.S常備装弾の在庫も心配ありません。お気軽にお問い合わせください。
 ご来店の際は、任意ですが、コロナ感染第9波が懸念されますので、事務所、休憩室は出来るだけマスク着用をお願い致します。野外では必要ありませんが、特にトイレ使用時は手洗い消毒に注意して、各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

29(木)T.S一般、S→am初心者教習1名。

DSC_2072.JPG

29(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、スキートに於いて午前中初心者教習が1名入ります。天候の状況でトラップに移行する可能性もありますが、実技以外の時間は普通に撃てますので、様子を見ながらお願い致します。尚、T.SセットはISSF公式に準じております。
 T.S常備装弾も入荷致しましたのでお気軽にお問い合わせください。
 下火に思われたコロナ感染も再びジワジワと増えてきております。第9波と囁かれていますので、ご来店の際は、任意ですが事務所、休憩室は出来るだけマスク着用をお願い致します。基本野外ですが、トイレ使用時など各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

28(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_2067.JPG

28(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。初心者からベテランの方まで特に初心者で実績の少ない方はぜひ、練習に足を運んでください。大分お客様も落ち着いておりますので、お気軽にご来店ください。
 常備装弾もお客様の当日ご使用になる弾数は確保しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 任意ですが、野外以外の事務所や休憩室は出来るだけマスク着用をお願い致します。ジワジワと第9波の流行が来そうです。各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_2056~2.JPG

27(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りませんので、終日(昼休憩は除く)ゆっくり撃てます。T.SセットはISSF公式セットに準じて(トラップ、ストレートは0度に変更)おりますので、初心者の拾い撃ちは安心して練習頂けます。スキートは山梨公式セットのままです。ご了承ください。
 天気も不安定ですが、平日は比較的お客様も落ち着いておりますので、お時間の取れる方は、ぜひ実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。
 毎度のことですが、任意ではありますが
事務所、休憩室では出来るだけマスク着用をお願い致します。人が触る場所など特に注意して、各自基本的な感染予防対策は必ずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

25(日) 第3次山梨公式 (T.S貸切)

DSC_2049.JPG

25(日)トラップ、スキート共に第3次山梨公式が開催されます。両面共に貸し切りになりますので、一般のお客様はご注意ください。午後修了が早ければpm17:00まで一般のお客様も公式セットで練習出来ますので、気になる方は、午後早い時間帯に電話確認をお願い致します。
 任意ですが、新種コロナ感染者が都内でジワジワと増えてきていますので、休憩室や密になる場所は極力避けて頂き、トイレも沢山の人が利用しますので、手洗い消毒等、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、参加者皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心より沢山のご来店をお待ちしております。 

24(土)T.S一般開放!! T→pm東京都技能講習9名。

DSC_2044.JPG

24(土)トラップ、スキート共に一般開放ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が9名入ります。トラップ一般のお客様は午前中か午後一座学の1時間位の時間帯をお勧め致します。実技が早く終わればpm17:00まで撃てますので、様子を見ながらお願い致します。スキートは終日(昼休憩は除く)ゆっくり撃てますので、ぜひ練習に足を運んでください。 尚、T.SセットはISSF公式に準じております。
 T.S常備装弾もお客様の当日ご使用になる弾数は用意出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
 任意ですが、事務所、休憩室などは出来るだけマスク着用をお願い致します。トイレ使用人数も増えると思いますので、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

23(金)T.S一般、T→am初心者教習1名。

20230622_152824.jpg

23(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者が1名入ります。実技以外の時間帯は普通に撃てますので、様子を見ながらお願い致します。スキートは何も入りません。
 天気も不安定ですが、太陽の光線もなくクレーが良く見えます。雨でも射台はスキート1.7.8番以外は屋根付きで駐車場からも近いので、安心して移動出来ます。また、比較的お客様も落ち着いておりますので、お休みやお時間の取れる方は、ぜひ練習に足を運んでください。
 スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

22(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_2028.JPG

22(木)トラップ、スキート共に通常営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。トラップのみ午後から1名初撃ちのお客様に射撃指導員のちょっとしたレッスンがありますが、一般のお客様は気にせず撃てます。T.SセットはISSF公式に準じておりますので、公式戦出場者などは、ぜひ練習に足を運んでください。初心者の方もストレートやランダムなど希望に応じて練習出来ますのでお気軽に申し出てください。スキートも同様です。大分お客様が落ち着いておりますので天気も不安定で心配ですが、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 T.S常備装弾も今のところ心配ありませんが、出来るだけ当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 任意ですが、事務所、休憩室は出来るだけマスク着用をお願い致します。コロナも下火になりましたが、トイレ使用時など、各自基本的な感染予防対策は今まで同様、忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

21(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_2003.JPG

21(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。両面共に朝からゆっくり練習出来ますので、初心者からベテランの方までぜひ、実績作りを兼ねて足を運んでください。尚、T.SセットはISSF公式に準じておりますので、初心者の方はストレート撃ちや拾いが出来ますので、お気軽に申し出てください。
 T.S常備装弾もお客様の当日ご使用になる弾数は確保してありますので、お気軽にお問い合わせください。
 天気も不安定ですが、曇りの日が続いており涼しい射撃日和になっております。平日はお客様も落ち着いておりますので、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 ご来店の際は、任意ですが、事務所内、休憩室内は出来るだけマスク着用をお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。