ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

10/1(金)T.S共一般営業。pm17:00閉店。

DSC_0536.JPG

10/1(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。pm17:00迄の通常営業になります。台風16号が午前中通過の予定で雨と強風に見舞われそうです。ご来店になる際は、事前に道路状況の確認と倒木や土砂災害の恐れがありますので直接射撃場へ状況確認の電話をお願い致します。ご来店になるお客様は、従業員(プーラー)を自宅待機にしておりますのでお電話を頂ければ助かります。準備など多少お時間が掛かり待ち時間が長くなりますが、宜しくお願い致します。
また、19都府県の緊急事態解除に伴い、営業時間が通常のpm17:00に戻りましたので宜しくお願い申し上げます。

30(木)T.S共に一般時短営業、Tのみam初心者教習1名。(時短営業最終日)

DSC_0552.JPG

明日30(木)までトラップ、スキート共に通常一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。場合によってはスキートに移行するかもしれませんが、どちらにせよ午前中お越しになるお客様は様子を見ながらお願い致します。日中は絶好の射撃日和になっております。台風が来る前に平日お休みの取れる初心者からアスリートの方まで実績作りを兼ねて是非練習に足を運んでください。また、毎度の事ですが、基本的なコロナ感染予防は必ずお守り頂き、ワクチン接種済みの方も含め各自責任を持ってお願い致します。野外ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

29(水)T.S共に通常一般時短営業、Tのみam初心者教習1名。

DSC_0551.JPG

29(水)トラップ、スキート共に通常一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは朝からゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。日中は絶好の射撃日和になっております。台風が来る前に平日お休みの取れる初心者の方からアスリートの方は是非練習に足を運んでください。普段射撃をなさらない狩猟メインのお客様も増えて来ますので、特に自動銃のお客様は他のお客様にご迷惑の掛からぬよう銃口の向きや脱砲など銃の取り扱い方や射撃場内での基本的なマナーは必ずお守り頂きますよう安全第一でお願い致します。
また、日も短くなってきましたので午後からお越しのお客様は出来るだけ早めの時間帯にお願い致します。緊急事態宣言もそろそろ解除されますが、今まで同様、各自責任を持って感染予防に努めてください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

27(月)定休日。28(火)T.S共に通常一般時短営業。

DSC_0540~2.JPG

28(火)トラップ、スキート共に通常一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。教習や団体様など何も入りません。東京都のお客様が多い為、緊急事態宣言に便乗し9/30(木)迄はpm16:00閉店の時短営業とさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。陽気も大分涼しくなり日も短くなってきました。不安定な天気が続いておりますが、射撃には丁度良い気候ですので、平日でお休みを取れる初心者からアスリートの方まで実績作りを兼ねて是非、練習に足を運んでください。また、毎度の事ですが、まだまだコロナは油断出来ません。ご来店の際は各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。野外ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

26(日)T.S共コサカガンクラブ大会(終日貸切)

DSC_0544.JPG

26(日)トラップ、スキート共にガンクラブコサカさんの大会で両面共に貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。イベントや大会は特に人が集まりやすい状況ですので、ワクチン接種済みの方も含めご来店になる会員様は必ずマスク着用で飛沫予防を心掛けてください。また、トイレ使用時や大勢の方が触れる箇所はくれぐれも注意されますようお願い致します。まだまだコロナ感染症は油断出来ませんので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

25(土)T.S共に午前のみ団体様貸切。午後T.S共に一般開放。

DSC_0541.JPG

25(土)はトラップ、スキート共に午前中のみ代々木銃安の貸し切りで午後から両面共に一般開放致します。一般のお客様は午後からのご来店をお待ちしております。但し営業時間がpm16:00迄となりますので、ご注意ください。天気も心配ですが当射撃場はスキート1.7.8番射台以外は屋根付きですのでご安心ください。また、土日祝は平日よりも来店客が増えますので、基本的なコロナ感染予防(マスク着用、検温、手洗い消毒、ソーシャル)は各自責任を持ってお守り頂きますよう宜しくお願い致します。ワクチン接種済みの方も必ずお守りください。基本的に野外ですが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(金)T.S共に一般時短営業。pm16:00閉店。

DSC_0539.JPG

24(金)トラップ、スキート共に一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)です。教習や団体様など何も入りません。休日後の平日ですので、お客様もかなり少ないと思います。お休みの取れる初心者の方からアスリートの方まで絶好の射撃日和ですので是非練習に足を運んでください。野外ではありますが、ご来店のお客様は今まで同様、基本的なコロナ感染予防は必ずお守り頂き、ワクチン接種済みの方も他のお客様にご迷惑の掛からぬよう十分意識してお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(木)祝日、T.S共に終日一般開放。pm16:00迄。

DSC_0516.JPG

23(木)秋分の日はトラップ、スキート共に終日一般開放です。但しpm16:00迄ですので午後からお越しのお客様は早めの時間帯にお願い致します。また教習や団体様など何も入りませんので、遠方の方や初心者からアスリートの方まで是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。日中も絶好の射撃日和になっておりますので宜しくお願い致します。また、野外ではありますがコロナ感染予防もワクチン接種済みの方も含め、各自責任を持ってお守り頂きますよう宜しくお願い致します。まだまだ大変な時期ですが皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

21(火)振替休日。22(水)T.am初心者教習1名、S.終日一般。

DSC_0487.JPG

21(火)は20(月)の振替休日になりますのでご注意願います。22(水)から通常時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)になります。22(水)はトラップのみ午前中初心者教習が1名入りますので、一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは終日一般ですので朝からゆっくり撃てます。陽気も絶好の射撃日和になりました。平日お休みの取れる初心者からアスリートの方まで実績作りを兼ねて是非練習に足を運んでください。また、狩猟時期も近くなってきましたので、狩猟メインの方も是非練習に足を運んでください。但し他のお客様にご迷惑の掛からぬよう銃の取り扱い方や射撃場内でのマナーは必ずお守り頂きますよう宜しくお願い致します。まだまだコロナ感染症も油断できませんので、ワクチン接種済みの方も、ご来店の際は必ずマスク着用、手洗い消毒、ソーシャルを忘れず厳重にお願い致します。野外ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

20(月)T.一般。S.GBガンクラブ終日貸切。

DSC_0494.JPG

20(月)トラップは終日一般開放、スキートのみGBガンクラブさんの貸し切りになります。スキート一般のお客様はご注意ください。トラップ一般のお客様は朝からゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。帰りの中央道の渋滞が心配されますので、早めのご来店をお願い致します。台風も去り秋晴れの射撃に適した陽気になりました。
連休中で人の流れも多いので、各自基本的なコロナ感染予防を忘れず、責任を持って感染予防に努めてください。地元大月市でも毎日感染者が出ておりますので十分意識してお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。