ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

7/1(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0694~10.JPG

7/1(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。本日も一日を通して曇りの天気で絶好の射撃日和になりました。明日1日の予報は大雨警報が出ていますが通常通り営業致します。スキート1.7.8番射台以外は屋根が付いていますので、それほど影響はないと思います。また、お客様も極端に少なくゆっくり撃てると思いますので、お休みの取れる方は是非練習に足を運んでください。まだまだコロナは油断出来ません。ご来店の際は必ずマスク着用で、場内に於いてもこまめな手洗い消毒、お客様同士の至近距離での会話等、各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

30(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0698~4.JPG

30(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。早いもので6月最終日になります。本日も午前中だけ雨模様でしたが、お昼頃から天気も回復し射撃に適した陽気になりました。梅雨時期でお客様も少なめですので、初心者の方やお一人で不安な方はゆっくり撃てますので、是非練習に足を運んでください。但しご来店の際は今まで同様、必ずマスク着用で、場内に於いてもこまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンス等、各自責任を持って感染予防に努めてください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

28(月)定休日、29(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_0695~11.JPG

29(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。本日は天気予報がハズレ、ほぼ一日を通して曇りという射撃には適した気候になりました。梅雨時期ですのでいつ雨に降られるか分かりませんが、当射撃場はスキート
1.7.8番射台以外は屋根付きですので心配ありません。緊急事態宣言は解除されていますが、都内では300人を超えている状況ですので、県外からお越しのお客様は、必ずマスク着用で場内に於いてもこまめな手洗い消毒、お客様との至近距離での会話等を注意して頂き、今まで同様感染予防にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

27(日)第3次山梨公式

DSC_0693~17.JPG

27(日)トラップ、スキート共に第3次山梨公式です。台風の影響で雨が心配ですが、人が集まりやすい状況ですので、選手の皆様は必ずマスク着用で各自責任を持ってコロナ感染対策をしっかりとお願い致します。午後早く終了した場合、時間は限られますが、一般のお客様に開放致しますので、気になる方はお昼頃状況確認のお電話をお願い致します。但し公式セットです。難しいですが練習になります。宜しくお願い致します。

26(土)T.S一般、Tのみpm東京都技能講習8名。

DSC_0694~7.JPG

26(土)トラップ、スキート共に一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が8名入ります。トラップ一般のお客様は午前中の早い時間帯か午後の実技以外の時間帯にお願い致します。スキートは終日一般営業です。台風も近づいており、天気も心配ですがスキート1.7.8番射台以外とトラップも屋根付きですので特に問題ないと思います。まだまだコロナは油断出来ませんので、ご来店になるお客様は必ずマスク着用で、こまめな手洗い消毒(トイレ使用時)お客様同士の至近距離での会話等、野外ではありますが、今まで同様各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

25(金)T.S一般、Tのみam初心者教習1名。

DSC_0693~4.JPG

25(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。コロナ禍と不安定な天候でお客様も少なめです。週末の平日は特にお客様は少ないので、初心者の方やお一人で不安な方は是非練習に足を運んでください。相変わらず東京都のコロナ感染者は減らず500人を超える日が続いていますので、県外からお越しのお客様は必ずマスク着用で今まで同様各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

24(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0701~2_2.JPG

24(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。平日でお休みの取れる方は是非練習に足を運んでください。コロナ禍と不安定な天気でお客様も少なめです。特に初心者の方やお一人で不安な方はゆっくり撃てますので宜しくお願いします。雨が降っても屋根付きですので心配いりません。まだまだ東京都のコロナ感染者は減っていませんので、県外からお越しのお客様は今まで通り必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

23(水)T.S共一般、Tのみam初心者教習1名。

DSC_0699~3.JPG

23(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。梅雨時期の晴れた絶好の射撃日和になっています。雨が降っても屋根付きですので心配いりません。東京都のコロナ感染者もなかなか減らない状況ですので、県外からお越しなるお客様は必ずマスク着用でお願い致します。毎度の事ですが、各自責任を持って感染予防に努めてください。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

21(月)定休日。22(火)T.S一般、Tのみam初心者教習2名。

DSC_0693~12.JPG

22(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が2名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは何も入りません。梅雨時期ですので天気も心配ですがコロナ禍で比較的お客様も少なめです。平日お休みの取れる方は是非練習に足を運んでください。屋根付きですので雨が降っても心配ありません。ご来店のお客様は野外ではありますが、必ず射台以外でのマスク着用をお願いします。まだまだコロナ感染は油断出来ませんので、各自責任を持ってコロナ感染予防にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

20(日)ガンクラブコサカ大会(T.S共終日貸切)

DSC_0695~13.JPG

20(日)トラップ、スキート共にガンクラブコサカさんの大会で終日両面共貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。本日は午後から雨が上がり射撃に適した気候になりました。不安定な空模様ですが屋根付きですので、それほど心配はいらないと思います。特に大会開催日はお客様が大勢集まりますので、各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。射台以外でのマスク着用は必ずお願い致します。また、トイレ使用時など、こまめな手洗い消毒を心掛けてお願い致します。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。