ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

10/1(火)初心者教習2名

DSC_2331.JPG

本日9/29(日)コサカガンクラブ大会が予想以上の沢山の会員様にご来店頂き誠にありがとうございました。明日30(月)は定休日になります。明後日10/1(火)から通常一般営業になります。午前中初心者教習がトラップ、スキートのお客様の状況で変動するかもしれませんが、2名入ります。
大分涼しくなってきましたので、一般のお客様は座学中や様子を見ながら撃てますので、気にせず練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

9/29(日)コサカガンクラブ大会

DSC_1952.JPG

本日28(土)代々木銃安>東京都猟友会武蔵野地区の大会に変更になり、人数も少なくお昼頃終了致し、午後から一般のお客様のご来店もなく、寂しい一日になってしまいました。明日29(日)はコサカガンクラブの大会です。am7:00スタートと朝早いですが、沢山の会員様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

9/28(土)代々木銃安(大会)

DSC_2189.JPG

昨日27(金)トラップ、スキート共に一般営業でした。珍しくスキートのお客様のご来店が多く、トラップが寂しい一日になりました。本日28(土)は代々木銃安の大会で貸し切りになっておりますが、お昼頃には終わりそうです。一般のお客様は午後から撃てると思いますので、電話確認宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

9/27(金)T.S共に一般営業

DSC_2024.JPG

本日26(木)秋晴れの絶好の射撃日和となりました。比較的お客様も少ない週です。明日27(金)もトラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りは入りません)ですので、お休みやお時間のある方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

9/26(木)トラップ、スキート共に一般営業

DSC_2188.JPG

本日25(水)トラップ、スキート共に一般営業でしたが、月末という事もあり、お客様が少ない一日になりました。明日26(木)明後日27(金)もT.S両面、教習も貸し切りもなく、通常一般営業ですので、お休みやお時間のある方はぜひ足を運んでください。今週はかなりお客様も少ないと思いますので、初心者の方や一人で行くのが不安な方など、スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、気軽に遊びに来てください。宜しくお願い致します。みーこ

9/25(水)一般営業、スキートのみ午前中初心者教習1名

DSC_2329.JPG

本日23(月)三連休最終日、台風の影響で午後から、ものすごい強風の中、技能講習が実施され、受講者も大変苦労されたみたいです。お疲れ様でした。
明日24(火)は振り替え休日です。注意してください。明後日25(水)から通常一般営業になります。スキートのみ午前中初心者教習が1名入りますが、一般のお客様も様子を見ながら撃てますので、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。写真は本日の射撃場から見た夕焼けです。

9/23(月)一般営業、トラップのみ午後東京都技能講習7名

DSC_1451.JPG

本日22(日)トラップ一般、スキート午後一般の連休二日目でしたが、富山県など遠方のお客様や20年ぶりのお客様、初心者からベテランさんまで、沢山のご来店誠にありがとうございました。お天気も涼しく絶好の射撃日和になりました。明日23(月)はトラップのみ、午後から技能講習が7名入ります。台風や帰りの道路渋滞を心配してお客様も少ないと思いますので、午前中からのご来店をお勧めします。お時間に余裕のある方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

9/22(日)スキートのみ午前中貸し切りです。

DSC_2326.JPG

本日21(土)三連休の初日、府中市クレー射撃連盟の大会で沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。明日22(日)はスキートのみ午前中大会で貸し切りになります。午後から一般開放しますので、お勤めの方やお時間のある方はぜひ練習しに来てください。トラップは一日一般営業です。天気も心配ですが、屋根付きですので、心配ないと思います。スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

9/21(土)トラップ府中市クレー射撃連盟大会、スキート一般

DSC_2321.JPG

本日20(金)午前、山梨県技能講習6名(写真)無事実施されました。スキートも午後から初心者教習1名居ましたが、一般のお客様もポツポツとご来店頂き誠にありがとうございました。三連休初日の明日21(土)はトラップのみ府中市クレー射撃連盟の大会で貸し切りになります。スキートは一般枠で行いますので、スキートの一般のお客様は朝から自由に撃てますので、お勤めの方や遠方の方など、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

9/20(金)T.am技能講習6名、S.pm初心者教習1名

DSC_2319.JPG

本日19(木)絶好の射撃日和になりました。お客様は少なめでしたが、ゆっくり練習できたと思います。明日20(金)はトラップで午前中、山梨県技能講習が6名入ります。一般のお客様は、座学中など様子を見ながら撃てますので、お時間の余裕のある方は宜しくお願い致します。午後からはスキートで初心者教習が1名入りますが、こちらも一般のお客様は様子を見ながら撃てますので、お休みやお時間のある方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。