ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

8/1(日)T.S両面共に終日一般開放。

DSC_0443.JPG

8/1(日)トラップ、スキート共に地元猟友会大月支部の大会がコロナの影響で中止になりました。両面共、終日一般です。朝からゆっくり撃てますので休日しかお休みの取れない方や遠方の方など、是非足を運んでください(道路も空いています)。但し、東京都の新規コロナ感染者が4000人を超え、深刻な状況になってきましたので、ご来店のお客様、特に県外(都内)からご来店のお客様は、必ずマスク着用で、各自責任を持って感染予防に努めてください。基本的に野外で射台の間隔のあるソーシャルディスタンスのスポーツですが
プレイ終了後のトイレ使用時などのこまめな手洗い消毒、お客様同士の至近距離での会話等は特に意識してお願い致します。また日中は猛暑が続いておりますので、こまめな水分補給を忘れず熱中症には十分注意してください。当日少しでも体調に不安のある方はご来店をお控えください。また、受付時に検温も実施しておりますので、皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。

30(土)T.S共に終日一般開放。

DSC_0714~5.JPG

30(土)トラップ、スキート共に一般開放(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。大会、教習、団体様など何も入りませんのでお勤めの方や土日しか撃てない方、初心者からアスリートの方まで是非実績作りを兼ねて練習に足を運んでください。本日は一日を通して雨も降らず暑い一日になりました。熱中症には十分注意してこまめな水分補給をお願いします。また、東京都の新規コロナ感染者も3000人を超えている状況ですので、県外(都内)からお越しのお客様は、今まで以上に感染予防を意識してお願いします。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

30(金)T.S一般、Tのみam初心者教習1名。

DSC_0434.JPG

30(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは朝からゆっくり撃てますので初心者の方からアスリートの方までお休みの取れる方は是非足を運んでください。日中は猛暑が続いていますが、こまめな水分補給をしながら熱中症には十分注意してください。また、東京都の新規コロナ感染者も3800人と増え続けていますので、県外(都内)からお越しのお客様は必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。場内に於きましても意識してお願い致します。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

29(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0425.JPG

29(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。日中はまた猛暑が戻ってきましたので、こまめな水分補給を忘れず熱中症には十分注意してお願いします。東京都の新規コロナ感染者が3000人を超え、深刻な状況になってきました。猛暑、コロナ、オリンピックでお客様も少なめですので、普段なかなか練習出来ない方は是非実績作りを兼ねて足を運んでください。但し、野外ではありますが、県外(都内)からご来店のお客様は必ずマスク着用で各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。暑い中大変ですが皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。

28(水)T.S共に通常一般営業。

DSC_0740~5.JPG

28(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。台風8号も進路を変え、雨も大した事なくご来店されたお客様もゆっくり練習できたと思います。明日からまた暑い日が続くと思いますが、こまめな水分補給を心掛け熱中症対策をお願い致します。東京都のコロナ新規感染者が3000人近くまで膨れ上がり、
オリンピックも心配になってきましたが、
県外(都内)からお越しのお客様は、当日の体調を確認した上ご来店願います。少しでも体調に不安のある方は、ご来店をお控えますようご協力の程宜しくお願い申し上げます。また、場内に於きましても、必ずマスク着用とこまめな手洗い消毒、お客様同士の至近距離での会話を十分注意してお願い致します。暑い中で大変ですが、皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。

26(月)定休日。27(火)T.S共に通常一般営業。

DSC_0741~5.JPG

27(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習や団体様など何も入りません。トラップ、スキート両面朝からゆっくり撃てます。台風8号が近づいており天気も心配ですが、お休みの取れる方は是非足を運んでください。残念ながらオリンピック種目クレー射撃部門はTVでは中継されませんが、日本代表選手には頑張って貰いと思います。暑さ、台風、コロナでお客様も少なめですので、初心者からアスリートの方まで実績作りを兼ねて是非お越しください。但し、新規コロナ感染者も変わらず多く、暑い中で大変ですが必ずマスク着用とこまめな手洗い消毒、こまめな水分補給、ソーシャルディスタンスを忘れずお願い致します。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

25(日)T.拝島銃砲(貸切)S.amのみドンソン射友会(貸切)pm一般。

DSC_0741~3.JPG

25(日)トラップは終日拝島銃砲さんの貸し切りになります。一般のお客様はご注意ください。スキートは午前中のみドンソン射友会の貸し切りで、午後から一般開放です。スキート一般のお客様は午後からご来店願います。世の中はオリンピック一色になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。熱中症には十分注意してください。明日あたりから台風8号の影響で天気も落ち着きそうです。コロナ禍で団体様が集まりますので、ご来店のお客様は必ずマスク着用で密にならない様、各自ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。また、トイレ使用時など、こまめな手洗い消毒も忘れずお願い致します。暑さとコロナで大変な時期ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

24(土)T.S一般、T.pm東京都技能講習8名。

DSC_0740~4.JPG

24(土)トラップ、スキート共に一般営業ですが、トラップのみ午後1時から東京都技能講習が8名入ります。トラップ一般のお客様は午前中か午後の実技以外の時間帯で願いします。スキートは終日一般なので朝からゆっくり撃てます。オリンピックが始まりましたが、道路規制や猛暑が続きお客様も
少なめです。また、コロナ感染者も変わらず多いため、都内(県外)からお越しの技能講習のお客様や一般のお客様は暑くて大変ですが必ずマスク着用で各自責任を持って感染予防に努めてください。日中は気温が上がりますので、こまめな水分補給とコロナ感染予防にご協力を宜しくお願い申し上げます。

23(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_0718~6.JPG

23(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。教習、大会、貸し切りなど何も入りませんので一般のお客様は朝からゆっくり撃てます。本日は連休初日で道路が大変混雑し、ご来店のお客様も都心から3時間と大変な思いをされましたが、明日以降の渋滞はそれほどでもないと思います。休日しか撃てない方や初心者の方など是非練習に足を運んでください。猛暑で大変な時期ではありますが、各自こまめな水分補給を忘れず熱中症対策と暑くて大変ですが、コロナ感染者の増加に伴いマスク着用と手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを忘れずコロナ感染予防にも今まで以上に注意してお願い致します。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

22(木)T.S共に通常一般営業。

DSC_0737~2.JPG

22(木)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。大会や教習など何も入りませんので、トラップ、スキート両面共、朝からゆっくり撃てます。連休初日を迎え夏休みに突入しますが、オリンピック関連の影響で東京都では銃所持者に所々規制が入っている様です。ご来店になるお客様は道路状況を確認の上、検問に注意し、気をつけてお越しください。東京都のコロナ感染者が1800人を超え歯止めが掛からなくなっております。県外(都内)からお越しになるお客様は、今まで以上に感染予防に努めてください。暑い日が続いていますが、熱中症対策とコロナ対策で大変だと思いますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。