ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

3/1(日)T.S共に一般営業

DSC_1130.JPG

本日2/29(土)2月最後の一般土曜日で、晴天に恵まれトラップ、スキート共に沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。明日3/1(日)は笛吹地区銃安の大会が予定されていましたが、急遽中止になり、トラップ、スキート両面一般開放となりました。営業時間はam9:00~12:00、13:00~17:00となります。天気も良く絶好の射撃日和となりそうなので、お勤めの方や遠方の方など、ぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/29(土)3/1(日)T.S共に一般営業

DSC_2510.JPG

本日28(金)トラップ、スキート共に一般営業でした。比較的お客様の少ない金曜日でしたが、トラップ、スキート共に各方面からご来店頂き、誠にありがとうございました。明後日3/1(日)の笛吹地区銃安の大会が急遽中止になりましたので、明日29(土)明後日3/1(日)2日間トラップ、スキート共に一般開放になりました。(教習や貸し切りなど何も入りません)それほど人の集まる場所ではないので、空気の良い広々した山の中で、ぜひ日頃練習不足の方や実績を残したい方は足を運んでください。土曜、日曜共に絶好の射撃日和になりそうです。スタッフ一同(みーこも)心よりご来店お待ちしております。

2/28(金)T.S共に一般営業

DSC_2503.JPG

本日27(木)晴天に恵まれ穏やかな絶好の射撃日和になりました。久しぶりのお客様や常連様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。28(金)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業です。(教習や貸し切りなど何も入りません)週末の金曜日でお客様も少ないと思いますので、気持ちの良い天気だと思いますので、ぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/27(木)T.S共に一般営業

DSC_0586.JPG

本日26(水)トラップ、スキート共に一般営業でしたが、スキートのみで午前中、初心者教習2名が行われました。天気も優れず肌寒い一日でしたが、普段なかなか撃てないお客様など、久しぶりのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
明日27(木)も引き続きトラップ、スキート共に一般営業(教習や貸し切りなど何も入りません)ですので、お休みやお時間の取れる方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/26(水)スキートのみ午前中初心者教習2名

DSC_2500.JPG

本日24(月)祝日T.S共に一般営業でした。連休最後の一般の日で、天気も良く初心者からベテランの方、特に地元山梨、長野方面のお客様が多くご来店されました。遠いところ誠にありがとうございました。明日25(火)は振替休日になりますので注意してください。明後日26(水)から通常一般営業am9:00~12:00、13:00~17:00になります。明後日26(水)はスキートのみで午前中、初心者教習が2名入ります。一般のお客様は、実技中以外は気にせず撃てますので、お時間に余裕のある方はぜひ練習しに来てください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/24(月)T.S共に一般営業

DSC_2499.JPG

本日23(日)三連休の二日目、トラップのみ拝島ガンクラブの大会が行われました(写真)。日中は良い天気に恵まれ、時折強風に見舞われましたが、楽しんで頂けたと思います。また、スキートは終日一般開放してましたので、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。明日24(月)も祝日でトラップ、スキート共に一般開放(教習や貸し切りなど何も入りません)しておりますので、お時間の取れる方はぜひ、足を運んでください。天気も良さそうなので、絶好の射撃日和になると思います。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/23(日)トラップ拝島ガンクラブ大会、スキート一般

DSC_2497.JPG

本日22(土)トラップ、スキート共に一般営業でした。天気も心配されましたが、日中は多少強風も吹きましたが、穏やかな射撃日和になり、遠方からのお客様などはゆっくり練習できたと思います。明日22(日)はトラップのみ拝島ガンクラブの貸し切りになります。スキートは一日一般開放しておりますので、お勤めの方や普段なかなか撃てないお客様は、ぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。みーこ

2/22(土)リアルタイム情報

DSC_2498_2.JPG

本日22(土)am11:00現在、小春日和で絶好の射撃日和になっています。トラップ、スキート共に一般営業です。お客様も少なくゆっくり撃つことができます。午後からもスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/22(土)T.S共に一般営業

DSC_2496.JPG

本日21(金)晴天に恵まれ、絶好の射撃日和になりました。午前中トラップに於いて東京都技能講習6名、スキートに於いて初心者教習射撃1名が行われました。一般のお客様も初心者からベテランの方、静岡、長野と遠方からも午前中から合間を見て沢山のご来店、誠にありがとうございました。明日22(土)はトラップ、スキート共に両面一般営業(教習や貸し切りなど何も入りません)ですので、お勤めの方や狩猟の残弾処理(決められた号数でお願いします)等、お時間のある方はぜひ練習しに来てください。天気も射撃日和になってきましたので、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

2/21(金)午前トラップ東京都技能講習6名、スキート初心者教習1名

DSC_0967.JPG

本日20(木)一日通して肌寒い日になりましたが、トラップ、スキートの一般のお客様のご来店、誠にありがとうございました。明日21(金)は午前中からトラップ東京都技能講習6名、スキート初心者教習1名が入りますが、一般のお客様は実技中のみの待機になりますので、座学中など様子を見ながら撃つ事ができます。お休みやお時間の余裕のある方はぜひ足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。