ブログ

29(水)T.S共に通常一般時短営業、Tのみam初心者教習1名。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0551.JPG

29(水)トラップ、スキート共に通常一般時短営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm16:00)ですが、トラップのみ午前中初心者教習が1名入ります。トラップ一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。スキートは朝からゆっくり撃てますので宜しくお願い致します。日中は絶好の射撃日和になっております。台風が来る前に平日お休みの取れる初心者の方からアスリートの方は是非練習に足を運んでください。普段射撃をなさらない狩猟メインのお客様も増えて来ますので、特に自動銃のお客様は他のお客様にご迷惑の掛からぬよう銃口の向きや脱砲など銃の取り扱い方や射撃場内での基本的なマナーは必ずお守り頂きますよう安全第一でお願い致します。
また、日も短くなってきましたので午後からお越しのお客様は出来るだけ早めの時間帯にお願い致します。緊急事態宣言もそろそろ解除されますが、今まで同様、各自責任を持って感染予防に努めてください。皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。