ブログ

16(木)臨時休業。17(金)T.am山梨県技能講習2名、S.am初心者教習2名。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0496.JPG

明日16(木)は大変申し訳ありませんが、臨時休業させて頂きます。ご了承の程宜しくお願い致します。
明後日17(金)トラップは午前中山梨県技能講習が2名入ります。トラップ一般のお客様は受講者が少ないので、様子を見ながらお願い致します。スキートも午前中初心者教習が2名入りますので、スキート一般のお客様も実技以外は撃てますので様子を見ながらお願い致します。営業時間はpm16:00迄となりますので、午後からお越しのお客様は早めの時間帯にお願い致します。天気も心配ですが基本的に屋根付きですので問題ありません。狩猟前で陽気も良くなってきました。普段射撃を余りしない狩猟メインのお客様はくれぐれも銃の取り扱いに注意し、射撃場でのマナーを必ずお守り頂きますよう宜しくお願い致します。まだまだコロナ感染症も油断出来ませんので、ご来店の際は各自責任を持って感染予防に努めてください。野外ではありますが皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。