ブログ

価格改定のお知らせ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1215.JPG

拝啓、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、装弾在庫確保と価格高騰の中、弊社クレーピジョン価格におきまして、原材料(石炭)価格の高騰、それらに起因する副材料(ピッチ)などの調達コストの上昇で、発注元が2022年6月に値上げをされました。
このような状況下、据え置きで営業を続けて参りました。弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んで参りましたが、弊社での吸収が不可能となり、現状の価格では、従業員人件費、環境維持費(防音管理樹木の松食い虫防除薬)、空薬莢廃棄料、
鉛廃棄料を含め安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年9月よりクレー価格、及び初心者教習射撃料を改定させて頂くこととなりました。
お客様におかれましては、何卒これからの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


(対象)

クレー    一枚40円 → 42円

*その他入場料(500円)、保険料(100円)、産廃処分料(100円)につきましては、変更ございません。

初心者教習射撃料
28.900円 → 29.500円(装弾代込み)

(価格変更日)  2022年9月1日より