ブログ

29(月)定休日。30(火)T.S一般、S→pm初心者教習1名。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1269~2.JPG

本日は雨の中、相模原市民選手権が開催され、コロナ禍の中、沢山の参加者皆様方のしっかりとした感染予防対策のおかげで、無事終了することができました。誠にありがとうございました。来週30(月)はトラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)ですが、スキートのみ午後から初心者教習が1名入ります。午後からのスキート一般のお客様は様子を見ながらお願い致します。
不安定な天気も暫く続きそうですが、大分涼しくなり、射撃には適した気温になりました。山の中ですので気持ちがいいです。基本屋根付きですので、スキート以外は射台に雨が吹き込んで濡れたりすることはありません。安心して練習出来ますので初心者からアスリートの方までスタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますので宜しくお願い致します。T.S(レミントン、B&Pレジェンド)常備装弾も今のところ心配ありませんので安心してご購入ください。但し、当日ご使用になる弾数でお願い致します。ご来店の際は、今まで同様各自基本的な感染予防は必ずお守り頂き、事務所、休憩室の密になる場所は必ずマスク着用を忘れないよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。