ブログ

5(金.祝)T.S一般、T→pm東京都技能講習7名。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1921.JPG

5(金.祝)トラップ、スキート共に一般開放(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、トラップのみ午後から東京都技能講習が7名入ります。トラップ一般のお客様はpm14:00〜pm15:30頃までが実技時間で待機になります。午前中と午後の実技以外の時間帯は普通に撃てますので、様子を見ながらお願い致します。スキートは何も入りません。
 GWも終盤に突入しました。帰りの中央道の渋滞が懸念されますので、道路状況を十分確認の上ご来店されますよう宜しくお願い致します。
 明日頃までは良い天気のようです。本日同様絶好の射撃日和になると思いますので、ぜひお休み中の方は実績作りを兼ねて足を運んでください。尚、T.Sセットは少し易しくしてありますので、初心者の方も安心して練習できます。また、常備装弾も当日ご使用になる弾数は心配ありません。お気軽にお問い合わせください。
 毎度のことですが、ご来店の際は任意ですが、事務所受付時、休憩室使用時は出来るだけマスク着用をお願い致します。基本野外ですが、手洗い消毒など各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。