ブログ

24(水)T.S一般、S→am初心者教習1名。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1983.JPG

24(水)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキート一般のお客様は実技以外は普通に撃てますので、様子を見ながらお願い致します。トラップは何も入りません。本日は一日を通して生憎の雨模様でしたが、雨の中ご来店されたお客様にはスタッフ一同心より感謝申し上げます。明日から天気も回復し絶好の射撃日和になると思いますので、初心者からベテランの方まで、実績作りを兼ねてぜひ練習に足を運んでください。
 常備装弾も入荷が遅れている為、残り僅かになって来ました。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、装弾ご購入のお客様は当日ご使用になる弾数でお願い致します。
 基本野外ですのでマスク着用は必要ありませんが、事務所内受付会計時と休憩室使用時は任意ですが、出来るだけ着用をお願い致します。各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。