ブログ

30(土)T.S両面共に一般開放!!(T.S共にISSF公式セット)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_2915.JPG

30(土)トラップ、スキート両面共に久しぶりの一般開放!!(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)になります。大会、予約、教習や団体様など何も入らず、昼休憩を除き朝から終日ゆっくり撃てますので、お勤めの方や遠方の方など、銃検査前に、ぜひ練習に足を運んでください。初心者の方や久しぶりのお客様もトラップはストレート、スキートは拾い撃ちなどが出来ますので、お気軽にご来店ください。
 暫くは良い天気が続きそうですので、絶好の射撃日和になると思います。
 常備装弾も心配ありませんので、ぜひお問い合わせください。
 スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

✽㊟先日某射撃場のトラップ射台に於いて上下二連銃誤射跳弾により2名が負傷する事故が発生しました。装填は必ず射台の中で、コールする直前まで引き金に絶対に指を入れないでください。撃ち終わった直後は必ず銃を折り脱砲してください。何があっても装弾が入ったまま射台を出て移動しないで下さい(2発中一発残っても必ず抜いて移動してください)。また銃口の向き、何かあったら直ぐ銃を折るクセを付けてください。(クレーの出割れやクレーが出ない時の仕切り直し等)、自動銃は前方に向けて周りの人が分かるように遊底を開け、無装填を確認し、銃口を上に向け、抱えるように射台を移動してください。絶対に銃を横や下に向けないでください。初心者教習、技能講習等で教わる基本的取り扱いマナーは必ずお守り頂きますよう、特に注意してお願い致します。初心者や余り撃たれていない久しぶりで忘れている不安なお客様は、受付時と各プーラーにご相談ください。丁寧にご指導致します。