ブログ

日別アーカイブ: 2019年6月20日

6/21(金)午前、トラップのみ山梨県技能講習

DSC_1809.JPG

本日20(木)は横浜、藤沢、茅ヶ崎の団体様のご来店、誠にありがとうございました。また都内から足を運ばれた方も誠にありがとうございました。またぜひご来店宜しくお願い致します。明日21(金)はトラップのみで午前中から山梨県技能講習が6名入ります。天気も梅雨空になると思いますが、一般のお客様も様子を見ながら撃てますので、お休みやお時間のある方はスタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

山女魚の塩焼き

DSC_1810.JPG

本日、お客様が早朝に猿橋上流の葛野川で、良型の天然山女魚を釣って来てくれました。釣ってき来たばかりの新鮮なうちに塩焼きに食べたところ、美味しすぎて涙が出そうになりました。射撃よし、釣りよしの都心からも近い大自然の良い場所なので、ぜひ自然を満喫しに来てください。お待ちしております。

6/20(木)一般、午前スキート教習射撃

DSC_1803.JPG

昨日は、他県猟友会の団体様や初心者からベテランの方まで、沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。本日20(木)も一般営業です。午前から午後に掛けてスキートで初心者教習が1名入りますが、スキートはお客様が少ないので、様子を見ながら撃てます。天気もそれほど悪くなさそうなので、普段練習不足の方など、スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。