ブログ

日別アーカイブ: 2021年8月13日

14(土)T.S共にコサカ練習会(貸切)

DSC_0427.JPG

14(土)トラップ、スキート共に毎月第2土曜日開催ガンクラブコサカさんの練習会です。終日貸し切りになりますので会員様以外の一般のお客様はご注意ください。天候が気になるところですが、基本的に屋根付きですので心配ありません。大分気温も下がり涼しくなりましたので普段なかなか練習できない初心者の方から実績を作れないベテランの会員様まで、是非ご参加願います。但し東京都の新規コロナ感染者が6000人近くまで増え続けている現状ですので、各自責任を持って感染予防に努めてください。特にワクチン接種済みの方も必ずマスク着用でこまめな手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを忘れずお願い致します。人が集まりやすい場所ですので十分気をつけてお願い致します。野外だから大丈夫と過信せず、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

13(金)T.S共に通常一般営業。

DSC_0457.JPG

本日13(金)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00~pm12:00、pm13:00~pm17:00)です。お盆休みに入りお客様もボチボチですが、天候も良くないので、ゆっくり練習できると思います。雨ですが屋根付きですので心配ありません。ご来店の際は必ずマスク着用で各自責任を持ってコロナ感染予防に努めてください。大変な時期ではありますが、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。