ブログ

日別アーカイブ: 2023年4月28日

29(土祝)T.S共に一般開放!!(山梨県クレー協会少人数一般と合同)

20230428_172057.jpg

29(土祝)トラップ、スキート共に一般開放!(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、地元山梨県クレーの団体様がトラップ1〜2ボードスキート1ボード一般と合同で入ります。主催者側が、参加人数が極少、本当に少ないとの連絡が入ってきていますので、トラップ、スキート一般のお客様は気にする事なく練習出来ますので、お気軽にご来店ください。GW初日という事で東京方面からお越しの方は中央道の渋滞が懸念されますので、道路状況を確認の上、気をつけてお越しください。土日や祝日しか撃てないお客様や遠方のお客様は是非練習に足を運んでください。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

T.S常備装弾も当日ご使用になる弾数は心配ありませんので、お気軽にお問い合わせください。

毎度のことですが、事務所受付時や休憩室ご利用の際は、任意ではありますが出来るだけマスク着用をお願い致します。野外ですのでそれほど気にしなくても良さそうですが、手洗い消毒等、各自基本的な感染予防対策は忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。