ブログ

日別アーカイブ: 2023年5月14日

15(月)定休日。16(火)T.S一般.S→am初心者教習1名。

DSC_1964~3.JPG

16(火)トラップ、スキート共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、スキートのみ午前中初心者教習が1名入ります。スキート一般のお客様は実技以外は普通に撃てますので、気にせずご来店ください。トラップは終日(昼休憩は除く)ゆっくり撃てます。
本日はガンクラブコサカさんの大会で、生憎の雨模様でしたが、沢山の会員様にご来店いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。本日は昨日のスキートとは反対にトラップに於いて満射が2名出ました!!ご健闘おめでとうございます。スキートは残念ながら本日は出ませんでした。
来週から天気も回復しそうです。絶好の射撃日和になると思いますので、お休みやお時間の取れる方は、ぜひ練習に足を運んでください。尚T.SセットはISSF公式に準じますので、ご了承ください。また、T.S常備装弾もお客様の当日ご使用になる弾数は確保してありますので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店の際は、全国的にマスク着用が任意になりましたが、事務所受付時、休憩室使用は出来るだけ着用をお願い致します。野外(射台も含む)ではマスク着用は必要ありませんが、トイレ使用時など手洗い消毒等は各自基本的な感染予防対策を忘れずお守り頂きますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。