ブログ

日別アーカイブ: 2024年3月24日

25(月)定休日。26(火)T.S両面共に通常一般営業。(T.S共にISSF公式セット)

DSC_2901~3.JPG

26(火)トラップ、スキート両面共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)です。予約、教習、団体様など何も入りません。昼休憩を除き終日一般開放ですので、お休みやお時間の取れる方は、ぜひ練習に足を運んでください。また、銃検査も近づいておりますので、実績の少ない方、装弾の残弾処理等、普段余り撃たれていないお客様は、実績作りの為にもお気軽にご来店ください。
トラップセットが公式2番セットから3番セットになりました。ぜひ挑戦してみてください。
先日、某射撃場で誤射による人身事故が発生しました。事が起きてからでは遅いです。射台での基本的な銃の取り扱いマナーは必ずお守り頂きますよう、宜しくお願い致します。暫く期間が空いているお一人で不安な方や初心者の方は受付時とスタッフ(プーラー)を通じてご相談ください。特に自動銃のお客様は脱砲確認と銃口の向きには細心の注意を心掛けてお願い致します。
天気も不安定で、寒暖差が激しい日が続いております。ご来店の際は出来るだけ暖かい服装でご来店されますよう宜しくお願い致します。
T.S常備装弾も心配ありません。お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。