ブログ

日別アーカイブ: 2024年4月14日

15(月)定休日。16(火)T.S通常一般営業。T→am初心者教習2名。(T.S共にISSF公式セット)

DSC_2993~2.JPG

16(火)トラップ、スキート両面共に通常一般営業(am9:00〜pm12:00、pm13:00〜pm17:00)ですが、トラップに於いて初心者教習射撃が2名入ります。トラップ一般のお客様は座学中や実技以外の時間帯で様子を見ながらお願い致します。込み具合いによってはスキートに移行する場合がありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。各クラブのイベントや練習会のみでしか撃たれないお客様などは、平日はお客様も落ち着いておりますし、マイペースで気楽に練習できますので、ぜひお気軽にご来店されますよう宜しくお願い致します。
 普段はT.S共にISSF公式セットにセッティングされ、難しいクレー(速い)になっておりますので、特に初心者やあまり撃たれていないお客様は、初心者用のストレートや拾い撃ちができますので、受付時にご報告をよろしくお願い致します。
 T.S常備装弾も心配ありません。お気軽にお問い合わせください。
 桜も散り始め、深緑の気持ちの良い季節になってきました。絶好の射撃日和になりましたので、スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。